明けましておめでとうございます!
新年早々にタコ釣りしてきました🐙
釣果情報見てるとキロアップがチラホラと上がってたので、今年初釣りにタコちゃんの元へ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
釣果が上がってた泉佐野食品コンビナート大阪側へ!
現地着いたら、
ん?
ん?
封鎖?
え?
なんで?‥
とりあえずUターン(笑)
和歌山側へ行ってみると、こちらは何も変わってなく
何故大阪側封鎖なのか後で調べることに
とりあえずタコ釣り開始🐙
さすがに新年早々1日に釣り人居ないかなと思ったが何人かいててビックリ(笑)
2ヶ月ぶりぐらいの釣りだったので、釣れないけど楽しいなと思いながら、30分経過
すると
あの感触
グニュ〜〜!!!
重い!!
タコだ!!
間違いない🐙
小さいが釣れた( ^ω^ )
キロアップは??(๑•ૅㅁ•๑)(笑)
時間も深夜1時になり眠さも限界なのでこれにて納竿しました!!
大阪側の封鎖理由
ゴミ問題だったんですね(;_;)

