✿ご訪問ありがとうございます✿

《義父と義母は同じ病院に入院中》

 

義父:自宅で転倒→病院行かず

↓1ヶ月後

義母:自宅で転倒→胸椎腰椎圧迫骨折→入院

↓4日後

義父:病院へ行く→大腿骨頸部骨折→入院

↓翌日

義母:大腸癌発覚

↓翌日

義父:人工関節の手術

↓1週間後

義母:大腸癌手術

↓3週間後

義父・義母:リハビリ病院へ転院

 

 

義母入院33日目+転院30日目

義父入院29日目+転院30日目

 

 


↓この日から1週間経ってるのに、全然疲れが取れません。

 

 

ずっと体がだるくて、何もする気がしません。
あの日のダメージがこんなに引きずるとは思いませんでした。


 

相変わらず病院から、電話がかかってきます。

ストーマの追加の注文です。

この際大量に買っておこうかとも思いましたが、合わなくなったりすることもあるらしいので、通常通りの1ヶ月分にしました。

 

ネットで注文できればいいんですが、電話かFAXのみです。

いまどき…。

すごく煩わしいです。

 

 

 

そして、少し汚い話になりますが、

 

 

 

 

 

義父がウ〇チを洗面器にしたとの報告がありました。

病室にでかいポータブルトイレがあるのに。

 

 

数日前はゴミ箱にしてたそうです。

主人が何度も謝ってました。

 

 

 

 

前回の義母の臭いのこともあるので、もうどっちの病室にも入りたくない!

 

↓詳しくはこちらから

 

あの臭いはもう無理です。

次の面会は病院まで行って、待合室で待っとこうかと考えています。

主人にはまだ言ってません。

 

 

 

 

病院のマネージャーさんとの面談が2週間後に決まりました。

その時に施設に入る話をすると思います。

やっとです。

 

 

最近は施設のことが気になり、YouTubeとかで施設選びのコツや注意点などを見ています。

 

義両親には良い施設に入ってほしいと思っています。

それぐらいはほんとに思っています

 

辛いことや、嫌な思いをしないように施設選びはしっかりやりたいです。

でも、調べれば調べるほど、簡単ではなさそうな気がしています。

どこも人手不足だし、完璧を求めすぎないようにしなければ。

 

 

 

どうなるんやろ。

退院までに施設が見つかるか不安です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



イベントバナー