✿ご訪問ありがとうございます✿

《義父と義母は同じ病院に入院中》

 

義父:自宅で転倒→病院行かず

↓1ヶ月後

義母:自宅で転倒→胸椎腰椎圧迫骨折→入院

↓4日後

義父:病院へ行く→大腿骨頸部骨折→入院

↓翌日

義母:大腸癌発覚

↓翌日

義父:人工関節の手術

↓1週間後

義母:大腸癌手術

↓3週間後

義父・義母:リハビリ病院へ転院

 

 

 

こちらの続きです↓

 

 

 

被害にあってすぐに管理人さんのところに行きました。

 

私「今さっき〇〇号室の女に怒鳴られたんです」

 

管理人さんため息。

管理人「あーあそこの方ね…」

 

 

私が経緯を説明。

 

 

管理人「住人の半分近くの方が被害にあってるんですよ」

「履歴に全部残してるんでね」

「あの通路は通らない方がいいですよ」

「昨日も、業者さんに怒鳴ってたんです」

 

女の部屋の前の通路は一番便利な場所にあるので利用する人は多いんです。

 

 

管理人「ここだけの話ですよ」

 

私「はい♪ 誰にも言いません」

主人には言います。

 

 

女は母親と犬と暮らしていたそうですが、今はどちらも亡くなってひとりぼっちです。

 

女は子供が大嫌い。

雨の日は女の部屋の前の通路で待って、車が来たら乗り込む方が結構います。

特に子供。

なので、待っている子供に向かって怒鳴りつけるそうです。

かわいそうに、トラウマになり兼ねないですよね。

 

 

廊下側に室外機を置く場所があり、どの部屋にも囲いが設置されています。

その囲いが女の所だけ真っ黒に汚れていたので、管理人さんが見回りの時に親切で拭いてあげたそうです。

翌日見たら、元通り真っ黒。

理由は、子供が囲いに腰をかけないように、わざと女が汚してるそうです。

異常ですよね。

 

 

清掃の方がいつも共有部分をキレイに掃除してくれていますが、女の部屋の前だけ異常に汚いのは以前から気にはなっていました。それも、自分の部屋の前に人を寄りつかせないようにしているのだと思います。

 

 

自治会でも何度か注意しているようですが、全くお話にならないそうです。

 

でしょうね。

 

また話し合いをする予定だそうですが、期待はできません。

話が通じるような相手ではないので。

 

 

 

他に気色悪い話が。

あるご主人が仕事から帰ってきて女の部屋の前の階段を上っている時、

 

女「〇〇さん、今日はいつもより帰りが遅いんですね」


声をかけられたそうです。


窓の隙間からいつも確認していたのだと思います。

きっとお気に入りのご主人さんなのでしょう。

名前を知られていることに恐怖を感じたそうです。

 

 

今のところ何かされたという被害は誰もいないとのことで、一応安心しました。

 

でも、最初に聞こえてきた部屋からの唸り声というか、喚いてる声は、今までに聞いたことのない異常な声でした。

 

人ってあんな声だせるんや、って思いました。

 

 

もうあの通路は二度と使わないようにしますが、納得いかないです。

ちゃんとした人が損をしたり、我慢したり、世の中理不尽ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

✿干し芋はおやつに最適です✿