思えば最初の年のディナーショーは、終演後もステージの前で初めて会えたフォロワーさんたちと写真を撮ったりしていたっけ。。
スタッフさんたちは早く会場から出ていってほしかっただろうな(*᠔´〰`*)
規制退場でとっとと会場から追い出せる出てもらえる『お見送り』は便利なのかもしれませんね。
私たちもウキウキで出ますし(*ノω・*)テヘ
その時にきっと、ひと言、なにか伝えられたりするじゃないですか(言えば答えてもらえる、とも思ってない)。
なんて言おうか、
と考えてはいたんですよ。
『次もあるかも』
と心の準備をして、それを叶えてくれるの、嬉しいーありがたーい
忘れ物がないようにしっかり片付けたバッグの中から1つだけ出して、手に持ちました。
いつもメモを書きまくっている手帳
前に聞いた、
『ちゃんとこっちを見てもらうために、前にいる人とちょっと離れて行く』
ってのも、
(ちょっと、ってどれくらい…?)
と迷いつつ、間をあけたんだかあけてないんだかの距離感で。。
スタッフさんの誘導もあってどんどん流されていく列で。
「カッちゃんありがと!いっぱい書いたよ〜」
と。
どうにか言えました
去年はハイタッチがあったけど、今年は柵?バリケード?
こういうの
って。
頭に黄色い花つけた人がなんか書いてるのは見えてただろうしな。。(*-∀-*)ゞエヘヘ
会場を出たあとは、そこで会えたお友達、フォロワーさんたちと固まってしばらくお喋りしてました。
ショーの興奮冷めやらぬ…で、それぞれの気がついたところ、素敵だったところ、明日もっかい見て確認しようと思ったところ、とか。。
1時間くらいがあっという間。
でもさすがにバンドさんやダンサーさんたちも帰って行くし、帰らないと
遠征お泊り組は、そこからお茶をしに行ったみたいだけど、在京組は帰ります。
また明日!
だったり、
11月の豊洲(Blu-Rayリリースイベント)でねー!
だったり。
駅までの道がほどよく涼しくて気持ち良かったな〜。
しかし喉が渇きました。
お茶か何か買う?
いやいやあと帰るだけだしな。
と家まで我慢して帰りました。
(そして家についたら服を脱いでビールを開けた人)