植草くんのショップで販売された、アウトドア扇子が届きました〜🪭




小さなものでもダンボールの箱に入って届くことが多かったけど、今回は、100均でも売っていそうなプチプチ付きの封筒でした(ポストインでも良かったんじゃ…?と言うくらいのサイズ感だけど、
『届けました』
『受け取りました』
が大事なのかもね。
パラコードで編まれた紐の部分とカラビナが、たぶん、植草くんのお気に入りポイント。

届いたその日に、オカダヤに行って来ましたよ!



ハギレでいい感じのサテンがあったらいいな〜と思ったけど、そんなに都合よく見つかるわけもなく。

撫子っぽい柄の濃紺のサテンと、ワゴンで見つけたハギレを少し、買ってきました!



キレイでしょおねがい

コレに、黄色いレースを重ねるかどうしようか迷って迷って。
結局、重ねて。



こんな感じの扇子カバーができましたイエローハーツ

こちらの動画を参考に

なのでちょこっとサイズを変えて。



型紙を作りました〜。
あとは、カラビナでバッグなどにぶら下げるときにカバーが抜け落ちないように、扇子についてたゴムを縫い込んでループにして、本体に引っ掛けられるようにしてます。

前にお友達がレジンで作ってくれたチャームもくっつけてイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





満足でーすദ്ദി◍>◡<◍)♡‹"ーᵎᵎ