はぁ〜〜〜。

終わっちゃいました。

最後、植草くんが上手側の通路を客席の後ろまで駆け抜けてくとき、やってもいいものかと迷いながら手を出しては見たけれど

行っちゃうほうが早かった笑い泣き

残念なような、本当はやっちゃいけないんじゃないかと思ってることをできずに済んでホッとしたような。


ともあれおしまい。

実は今回もメモを書いてるペンを1度落っことしましたけど今回は足下だったのですぐ拾うことができましたし。


首にも手首にもぶら下げまくっていた諸々を片付けて。

夜は特にお約束もしてないし、のんびりダラダラ帰ろ…ホールを出て、エスカレーターを下りるあたりで、ランチで一緒だった ゆーちゃん と一緒になって、踊り場(?)で話していたら、やっぱりランチで一緒だったMちゃんから

「お茶してく?」

ってLINEが来たので行ってきました〜。

ゆーちゃんは、息子くんが次の日学校だからと帰っていきました。


LINEをくれたMちゃんと、元気になったKちゃんと、錦織さんの生誕祭のあとに飲みに行ったMちゃんと私、4人で、コレド室町の中のお店へ。


ふたりはビール、ふたりはソフトドリンクで(お茶とは)










軽く飲み食いして、ソフトドリンクのふたりはお家が遠いので、早めにお開きに。
神田駅までお散歩しながら。

お喋り楽しかった〜爆笑爆笑爆笑

また来月、バースデーイベントのときにね。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ ꕤ*.゚