植草くんのコンサート、東京最終日。

最終日、って言ったって、2日目なんですけども(*ノ>ᴗ<)テヘッ

 

初日はサンスポさんの取材が入っていたみたいで、翌朝に記事になりました。



今回は逃すことなく大阪本社版(早版 遅版セット)もポチッと。


(後日届いた📰)


さあさあ行きますよ!

今日はね、お友達とランチのお約束があるんです。

ちょっと体調を崩して推し活をお休みしていたお友達がいたんだけど、元気になったのかな、コンサートに来るって!

え、会いたいな、いーれーて!ってお願いしちゃった。


昨日と違って曇りがちなお天気。

雨…降りますかね。。アセアセ

今回グッズに折り畳みの日傘があったから、もし降るなら買えばいいじゃん〜…なんて言いながら、自分の日傘をしっかり持っていきました。 

(日傘の機能がパッと見ちょっと疑問で😅)

 

Kちゃん、Mちゃん、ゆーちゃん(お子くんと一緒)、Mちゃん(錦織さんの生誕祭の日にご一緒しました)、Mさん、そしてNぁちゃん。

北関東勢と南関東勢の集まりになりました。

 

この日はこの服で。

 

 

足元は前日とおんなじ厚底サンダルなんだけど、前日は素足で履いて歩いて、靴擦れができてしまったので。。

靴擦れの部分に絆創膏を巻いて黄色い靴下を履いた状態でサンダルでした。

そこまでしてでも厚底サンダルは譲れない(入場までどこの席かわからないから)おチビです。

歩いててコケッというのは実は昨日の帰り道で一度やってしまったけど挫いてはいないので大丈夫。

 

待ち合わせは、コレド日本橋の地下入り口とのこと。。。


ええと。

コンサートをやるのはコレド室町ね?

ランチは日本橋ね?

行ったことないのでドキドキタラー



ちゃんと出口確認して着きました(普通のことよ)


 ちょっと早く着いたら誰もいなくて、間違えたかとさらにドキドキ。。


無事に集合できました✨

人数が多いから(8人)予約を入れてくれていたお店でお昼ご飯ピザ


前菜プレート(アンディーブ、トレビスとお久しぶりの西洋野菜たち。。トレビスはちょこっとカチャートラを乗せたくらいで1枚ペラっと出すにはちょっと苦味が強いかったわ💦)

マリナーラピザ

デザートプレート



奥の左から、
Kちゃん、私、ゆーちゃんと息子くん、
手前左からMちゃん、Nぁちゃん、Mさん、Mちゃん。

梅酒の梅の実、この中のおふたりにもらってもらいました。
残るは7月に会えるわたしの相方にウインク

この中で、初日も参加したのは私とNぁちゃんとMちゃんだけ。
出る話題出る話題、昨日のMCに繋がってく話で、ネタバレしないように頑張って黙る私たち🤐アセアセ

食べて喋って、そろそろ開場時間。

じゃあ行きますか〜。




日枝神社の山王祭のお神輿!

曇りがちで過ごしやすかったんじゃないですかね。


今回のお席は。。



平坦席のほどほど後ろで上手側。。

通路から3つめ。

厚底履いてきて良かった。。

(それでもたいして大きくはないのでアセアセ

足元までは見えないんだけど、昨日よりは近いのよ。

まぁそれでも双眼鏡は首から下げるんですけどね。


ペンのインクは入れ替えてきたし(もちろん予備のペンも持ってます)、2日目も楽しみます〜✨