4月の植草くんのファンミーティング前に見つけてポチったスカートです。

私は152cmのおチビさんなので、ロングスカートは引きずりやしないかとヒヤヒヤなのですけども💧

 

サイトに掲載されていたこの写真はレギュラー丈で88cmなんだけど、ショート丈80cmというのもありまして。



 

 

それでも長いぞ。。と思いつつ可愛くてね。

アラフィフのオバちゃんがこんなの穿いてていいんでそーか、と一瞬だけ心配しましたが(チーに「ゲッツになっちゃうよ!」と言われましたー( ゚∀゚)アハハ)

 

 

だってちょっとでも可愛い私で会いに行きたいじゃん!(可愛いのは服です、服)

 

錦織さんの生誕祭ディナーショーに来るニッキ担さんに会いに行った日もこのスカートでした(わかりやすく克担)し、

植草くんのコンサート東京2日目もこれで行きましたよ~。

 


4月ファンミーティング


5月ニッキ生誕祭(来る人に会いに)


6月コンサート

黒いブラウスとかジャケットを合わせたらディナーショーも行けるんじゃないかと思ってる。。

(今年のディナーショーは9月なのでジャケットは暑いね💦💦💦)

 

実はちょっと重いし夏に穿くには暑いんですけどね💦

 

 

イベントバナー