金曜日に植草くんのファンミーティングが終わって、翌日の土曜日のお出かけも終わり。

日曜日は容赦なくお仕事です。


2日間の楽しかった余韻を引きずって。

お仕事にはお昼ご飯のおにぎりと、ファンミーティングのお土産だった、たねや さんのどら焼きを持って行きました。


このどら焼き。

植草くんがお仕事の差し入れに、KUの焼印を入れてもらったものをよく使うんだという話をしていて、

見たーい、食べたーい、

とみんなで言っていたのでした。

克担はグルメ(食いしんぼとも言う)が多いから〜よだれ


ここで重要なのは、

KUの焼印

じゃん?

どんなかな〜((o(*ˊ꒳ˋ*)o))ワクワク

と袋を開けてみたらさ。




K…U。。(*´・д・)??


心の目で見れば見えないこともない。。?みたいな!(だから多分この向きで合ってると思われ…私の心の目、優秀キラキラ


きれいな焼き印がついているものを᙭に上げている方もいるんですよ。

いいなぁ。。(*´・ω・`*)

私だけかな、こういうの。。黙っといたほうがいいんだろうな。


そう思ってXを見てみたら、私と同じようにボヤァとした焼印を上げてるフォロワーさんもいたので、

「あっ、お仲間…」

と私のどら焼き写真をリプで載せてみたら、

「あっ!私も!」

「焼印読めないの会はコチラですか」

と続けて自分のどら焼き写真をあげる人が続いてくれたりしましてね。


なんだかだんだん楽しくなっちゃいました🤣


「やっとみんなに食べてもらえると思って」


「もったいないとか言ってないで食べてね」


って、植草くんも言っていたことでもありますしね。

躊躇いなくいただきましたとも。






袋から出すと、やっぱりなんとなくKUって読み取れないこともないかもしれない気がしないでもない。。?笑い泣き

たねやさんは、日本橋三越本店にも入っているので、日本橋三井ホールでのコンサートのときに寄り道して買ったこともありまして。

生地がねぇ、フワンとしてて美味しいんです。

白あんも美味しかったのよ〜🤤


初めてのファンミーティング、次の次の日まで楽しくってしあわせな気持ちになりました。


ところで、フォロワーさんが教えてくれた、たねやさんの製造工場の映像があるんだけど、つい見ちゃいます。



工程のどこで焼印が入るんだろうね?とも話題に出てました。

普段なら、数十個くらいを注文するんだろうから手作業なのかな〜と思うけど、今回の焼印は1000個。。

ありがとうございます!

また買いに行きますね٩(๑ơ ڡơ๑)۶