植草くんとのハイタッチを終えて会場を出て、キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ


実はお約束をしていたHちゃんのお顔覚えに今ひとつ自信がありませんエヘヘ│ꒉ:)و ̑̑

去年のバースデーイベントや一昨年の錦織さんと植草くんふたりでのディナーショーのときにチラリとお話できた程度なのよね。


『出たとこ』で、っていうふんわりした連絡をした私も悪いんだけどータラー


それっぽい人を見た気もするんだけどその先にNちゃんを見つけて、そこにMさんも来て、他の方ともお話したりしつつキョロキョロしてたらHちゃんが探しに来てくれて会えました(多分さっきの『それっぽい人』で合ってた(ごめん)笑い泣き


でもちゃんと会えた!良かった爆笑

よぉしご飯行こか!


うっすら土地勘がありそうなNちゃんがお店を探してくれてて、でも終演時間の予測がつかないから予約は入れてなくて、なんならいろいろ買い込んでHちゃんのホテルのお部屋でも、と言ってくれてはいたけど、それやったら帰れなくなりそうだし買い込むだけのいろいろがあるのかもよくわかんないしアセアセ


とりあえずNちゃんが探してくれたお店に行ってみよーGo!!٩( ᐛ )و


確か駅の反対側〜と適当に歩きはじめ。。

(わかってて歩いてるわけではない)

みんなでそれぞれ探してお店は見つかったんだけど、予約をしていなかったから、やっぱり金曜夜の品川は人がいっぱいで、1時間位待たなきゃいけないとのことで。


それなら別のお店探そ、と外に出たけど、なかなか良さげなところも。。

客引きの兄ちゃんがいっぱいウロウロしてて、

『やっちゃ駄目なんじゃないの?』

とそういうお店にはついていきたくなさげな皆さん。。

スマホで探して見つけてくれたのか、歩いてたらあったのかわからないけど、駅前の賑やかなところからちょっと出たあたりにあったこのお店に入りました。



飛び込みだったわりに、すぐに入れてもらえたし、キラキラ掘りごたつ式の個室キラキラ
周りのうるさいのを気にしなくていい!(私達がうるさいかどうかはまた別の話)

まあまあずいぶん飲むよ、と聞いていたから、そんなすぐに酔ったりはしないんだろうけどとりあえずビール!生ビール


たべるものも頼んだんだけど。。
写真取るのをすっかり忘れました🤣

他のみんなはしっかりアクスタも持ってきていたのに(私はあれもこれもとやってるうちに持ってくるのも忘れてました悲しい














お店のサイトからお写真借りてきました割り箸

植草くんはたらことか明太子とか筋子とか好きなんだけど…魚卵は。。苦手なのよね🥲
だから今回の注文するお料理も合わせてもらっちゃった、ごめんねアセアセ
でも子持ち昆布の串揚げは美味しかったな〜もぐもぐ
撮ってなかったことに気がついてから注文したものは撮りました爆笑



(あっ、食べかけアセアセ

Hちゃんからはおみやげいっぱい頂いてしまった՞ ՞ ՞
福岡のご当地インスタントラーメン3つとか、チョコとか。
とんこつラーメンは、インスタントのしか食べたことがないからさ、上に乗せる具は何がいいのかとか調べながら食べてみるね。

もうちょっと何か食べる?飲み物おかわりする?
と、ふと時計を見たら、23時を回ってる!
Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!

HちゃんとMさんはこの近くでお泊りだからいいけど、私とNちゃんは帰らなくちゃ!
残っていたお料理を手分けして平らげてお会計!

おしゃべりしながら駅まで戻って、品川駅の改札前でお別れしました。
遠征してきてもお泊りしないで帰ってしまったりとなかなか時間が取れないHちゃんだったから、最後は慌ただしくなっちゃったけど一緒にご飯に行けて嬉しかった〜おねがい

Mさんは、次の日も一緒にお出かけすることになったのでまた明日!でした。

Nちゃんも、ほんとうは誘いたかったけど、1日あけて別推しさんのコンサートって言ってたからね、あんまり続けてだと疲れちゃうしお家のこともあるしね。
5月に遊ぶ予定はすでにあるからまたその時にね。

電車に乗ってから、
『この電車で帰ります』
と乗換案内のスクショ(地元駅に着くのが12時半くらい)を送ったら、


って(さーせん)。

どうせ帰ってもそんなに寝られやしませんけども。。

パンフ眺め。。
いただいたお土産たちも片付けないと…って言いながら並べてみたり。。



左下のバッジは今回作ってつけていった2つイエローハーツ
ファンミーティングのポスターのものと、配信のスクショラブ

次の日は朝が早いんだから寝なくちゃ!
(って布団に入ったのは午前2時過ぎ…)(いつものこと)

さ。次の日も遊ぶぞー!