本編ネタバレ、メモには書かれてなかったけど、フォロワーさんと話してて、質問のコーナーで、

『孫が生まれるんだけど植草くんにはそういうお話は…?』

って言われた方がいましたね!(長男くんそういうお年頃ですもんね)

「ぜんぜん無いです」

って答えてましたね。

私がナツを産んだとき、私の父は59歳でしたし。。そういうお年頃でもあるんですよねぇー。


それから翌日の記事にもしていただきました、サンスポさんの取材が入っているお話を…「スポニチ」って…!!

そこは間違えちゃだめよ、毎度取り上げていただいてるんだからガーン

新聞記者だったお祖父さまの働いてた系列なんですかね?よくわかりませんけどもアセアセ



さて。

質問も当ててもらえなかったしプレゼントも当たりませんでしたけど(安定)(いつものこと)

終始ニコニコの植草くんを眺めていられた幸せな時間が終わりました。


このあとは、福岡から来ているフォロワーHちゃんと、開演前のお茶でも一緒だったNちゃん、Mさんと一緒に晩ご飯に行くお約束をしているので、楽しみはまだまだ続くよ!


と帰り支度を始めようかというところで。


ステージ上手の脇から、さっき裏へ下がっていった植草くんが出てきた!

スタッフさんたちとそのまま客席の壁際を客席後方へ歩いて行きました。。


えっ、あっ、もしかして。

何かまだある?!(((o(*゚▽゚*)o)))


室くんが再び出てきて、規制退場をお願いしています、って。


植草さんのお見送りでハイタッチを。。


+゚。*キャ━(๑′ฅωฅ‵๑ )━。:*


退場は2階席の後ろの列から。

順番が来るまでに、帰る支度をしておかねば。


ファンミーティングの内容をなぐり書きしまくった手帳をネックストラップから外して元通りスマホを付けて(ミュートは解除して)、

Hちゃん、Nちゃん、Mさんにそれぞれ「会場出たとこで集まりましょー!」と、DMを。

実はそれぞれどのあたりにいたのかは聞いてません(私よりいいお席だったら羨ましくなっちゃうからね)。

会えるかしら( ゚∀゚)アハハハ


トートバッグに突っ込んでいたおNewキャップ🧢を取り出したら黄色いお花のクリップが外れていたのでつけ直し、かぶって、


頂いたおみやげがトートバッグの中で散らばっていたのを1つの袋にまとめ、


手首につけてたバングルライトとひまわりひまわりのシュシュ飾りを外し。。


んん?ちょっと待って?

植草くんの近くに行くのなら、つけたままのほうが良くない?

と思い直して付けて。


お席についてから脱いでトートバッグに押し込めていたパーカーも荷物になるから羽織って。。


いやいや待て待て。

パーカー羽織っちゃったら、中に着てるおNewのKU Tシャツが見てもらえなくなっちゃうじゃん!

というわけで1度羽織ったもののもっかい脱いで(挙動不審🤣)

今度はちゃんと畳んでトートバッグに入れて。


順番を待ちます。。。

お隣の方と何かお話しした気もするけれどもう覚えてないアセアセ


ああ、ひと声かけるくらいはしてもいいのよね、なんて言おう…そうそう、

『おめでとう』と『ありがとう』を言いたかったのよ。

列の順番を待って、後ろの列にいたMちゃんに、またね、とご挨拶したり、スツールを勝ち取ったEさんに、おめでとう、って言ったりしながらハイタッチに向かいます。

(*´д`*)ドキドキ

何回もこういう機会をもらっているけど、やり方もわかってきたけど、緊張しますーーーーーー絶望(タマシイ抜けてる場合ではないです)


ホールを出て、物販のテーブルがあったあたりに植草くんがいるのが見えた頃。

よみがえる昨秋の記憶。。


さっき矢場とんのソースをくれたNちゃんが教えてくれていたことがあったんだけど、前のときは『ふたつの風』のお二人もいたことになぜかテンパってうまくできなかったの。

今回はやってみよう。


ドキドキドキドキアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


ふわああ、ニコニコしてるよカッコイイよ次だよー!


「3周年おめでとうございます!いつもありがと!」


言いながら、パチン!∀)八(∀`●)ノってしてきました。

言えた…絶望絶望絶望


「あ〜ありがとうございます」


って、返してくれました。


あとになって思い返せば、せっかく1度着たパーカーをまた脱いで見せに行ったKUコーデ。。


『似合う?』


とでも言ってみるんだったかな。

いやいや、いいのよ、そんなのは2周目がある時に言うことよ。

いちばん言いたかったことは言えた。

それで良しだよ。

新しいKUキャップ(ショップとしては三代目)のカスタムもできてなかったしね。


また次回にね。

次があるって思えるという幸せよ。。


カッちゃん、ありがとうございましたおねがい

次は6月のコンサートで!