Xでの植草くんとのお花見会も3年目です桜


いちばん最初は彼のこのポスト。


 

 

ここのリプに、みんながそれぞれ撮った桜や他の花の写真を載せたんです。


 

 

ここにもまたみんなのきれいな桜の写真がたくさん繋がって。


 

 

来年もやろうね、って嬉しいお約束ができました。

0年目のお花見会でした。


そして一年後。

 

 


 

 

そんで、写真週刊誌に盛大に水を差されたこの年の号令

 

 

あの話の真偽がどうとか、もうどうでもいいよ、でもその頃の苦しかった気持ちはもうあんまり思い出したくはないな。。



 そしてこれが去年で


 


こっちが今年の!


 


「集合ね😆」


はーい!(*´꒳`*)/イエローハート

東京は桜は咲いたし写真も撮ってるんだけど、お天気があんまり良くないのよねえ。

青空に薄いピンクの桜がなかなか撮れない。


そして、一昨年、去年と行っていた千葉城には行ってる間が無くてですね。。悲しい

お花見会に載せる写真、どうしようか。。。?


いやいや、うちの近所にだって桜がきれいなところはあるのよ!


ってことで、子どもたちが小さかった頃に毎日のように通って遊んだ公園へ、チーとお散歩に行ってきました(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ




















別の日にも、桜とは違うけど




カイドウ とか




ハナモモ とか


1本の木で違う色の花が咲くのは『源平咲き』って言うんだって。きれいだよね〜。


そしてお待ちかねの、お花見開始の植草くんからの号令ポスト


 

 

これからも続けていきたいっておねがい
楽しんでくれているのが嬉しいな。
ファンミーティングの準備できっと忙しいでしょ?
フッと息が抜ける時間になれていたらいいな。

みんな、植草くんのこのポストにリプを入れたり、引用リツイートしたり、タグだけつけて単独ポストをしたり。

今日のタイムラインは華やかでした〜桜桜桜


スタッフさんからも


 

 


うっすらと植草くんをいじってる気がするポストもちょいちょいされてますけどね、

桜の写真を撮ってる植草くん

の後ろ姿とかのお写真なんて。。。出てきたりしませんかーしませんかー、なぁんて。



慌ただしく私もポストをして、午後はお仕事。

忙しかったわ。。

帰り道にちょうどいい感じに街灯に照らされた桜の木があって、




夜桜見物できちゃった。




チューリップも咲いてました🌷


植草くんのポストのように来年もその先も続いていきますように(ㅅ´˘`)イエローハーツ