LINEスタンプで私のお気に入りのキャラクター

『うさまる』



㊗️10周年!とのことで、展示会イベントがありまして、少年隊ファンでうさまらー(うさまるファン)のSっちと一緒に行ってきました〜⸜(*´ᗜ`*)⸝


会場は、渋谷。。。

気持ち的にハードルが高いのよねーーーー。。。

新宿とか池袋なら一人で行くんだけど、渋谷かぁ…というところでSっちに声をかけたのでした。

一人じゃ行けないなと思ってたから前売りチケットも買ってなかったんだけど。


11時オープンだというから11時に着くように(迷うかもしれないから早めに)待ち合わせて。

着いてみたらば、

『当日券の販売は12時半から』

とのことでびっくり


先にお昼ご飯食べにいこ!

と、(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)…っとして、牛たんねぎし さんへ🐮

待たずに入れてラッキーでしたルンルン



久しぶりの牛たん!

家で麦ごはんをやろうとするとダンナが嫌がるし(白飯至上主義)とろろは私しか食べないの(ナツはたまーに食べるけど、他のみんなは口の周りが痒くなるから嫌だってさ。食べるのへたくそか)。

美味しかった照れキラキラ

ここのお店は地下にあるんだけど、お店を出たら地上に続く階段にズラッと入店を待つ人の列ができてました。

早くに入ってて大正解だったわ、そして食後にのんびりしないで出て正解でした。


当日券も並ぶかもしれないから早めに行こうか、と会場に戻ると、待ってる人は誰もいなくて。

時間になるまでは物販コーナーを見てました。

いろいろ可愛いーラブ

油絵風のうさまる肖像画がすんごく可愛かった。

ポストカードなんて買っても使えない、誰か私に送ってほしい…でもポストカードの絵も含めた原画集は、買ったとてどこに置く?見るかな??とも思って(いやすんごい可愛いんですけど!!)

これだけは!きっと推しの彼のより使うだろうな、と思えた『油絵風うさまる肖像画』のクリアファイルと、ボールチェーンのぬいぐるみがほしかったんだけど、うさまるのはすでに売り切れだったので、うさこちゃんにしました。

うさこちゃんが増えていく(*´▽`*)

あとはルピシアの紅茶の入った缶と、ガシャポン。

ガシャポンではこれがいいなと思っていたものが出ましたよ!

うさまらー感謝祭の絵柄のメガネクロスルンルン


あんまり散財しすぎると、半月後(植草くんのファンミーティング)に後悔するからね。。アセアセアセアセアセアセ

とSっちとも話しながら。。(*つー`*)エヘッ


特典付きのお高い方のチケットを買って、会場内の隠れキャラクターを撮影したらフォトフレームがもらえるというアプリも入れて。




いちいち可愛いラブラブラブ




続き下矢印



この他に、うさこちゃんバージョンのものと、うさまる、うさこちゃん、くまさん、ヒヨコちゃんの晩餐会のものもありました。
全部可愛かったわぁ、全部撮影しちゃいました。

あとは、入る前に買っておいたうさこちゃんのぬいぐるみを置いて写真を撮る場所があったり




私がうさまると撮れたりカメラ





アプリはね。

ちっとも隠れてない隠れキャラクターを全部集めたんだけど、フォトフレームがどうしても表示されなくてですね。。悲しい






端末のせいなら係員さんに言ってみても仕方ないしね。。諦めました。


んもう、何から何までかわいい尽くしでした!




このあと代々木公園をちらっとお散歩して、原宿でSっちと別れ、帰ってきました。

駅から家までの中間くらいのところにあるコーヒースタンドのコーヒーが美味しいので、そのために歩く。




今回は初めて冷たいカフェモカを頼んでみました。
今まではカフェラテばっかりだったの。
気になっていたのよ〜おねがい





楽しかった、可愛かったラブラブ

今回なんにもお土産を用意しないで行っちゃったのに、Sっちからはいただいてしまいましたアセアセ
『黒かりんとう饅頭』キラキラ
要冷蔵で賞味期限が翌日だったのは焦ったけど、美味しかったよ〜もぐもぐ
ごちそうさまでした!