一昨年、去年とゴールデンウィークにやっていた植草くんのコンサート。

今年はこの時期の会場(日本橋三井ホール)はミュージカル『くまのプーさん』が日本初上陸!

とのことで、克担界隈ザワついておりました。。


 


違うホールでやるの?
日程がずれるの?
まさかコンサートやらないなんて言わないよね???
私達にはもうルーティンなんだよ〜〜ガーンガーンガーン

ファンクラブの配信のときに誰かがチャット欄に書き込んで聞いてくれていて、
「事務局から予定が上がってきてないからもうちょっと待ってて」
って答えてくれていたのを、まだかな〜まだかな〜と待っていたのでした。

ついさっき、Xのポストとファンクラブからのメールでお知らせが出ましたね。



今年は6月なんだね。土日の2日間。
東京は2公演か。
お休みとりまーす!(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして嬉しいことに、7月のバースデーイベントの予定まで発表になりましたキラキラ


さあ迷うのはこっちです。
両日申し込むのか、大阪は第二希望で入れるか、大阪を第二希望で入れるから東京が外れるんだとも聞くから東京オンリーで申し込むか。。。。
すっごく楽しかったから大阪行きたい!
でもそれで両日申し込むのはやっぱり流石に『ええかげんにせえよ』と言われる気はする(きっと言われる)
(大阪第二希望、かな…)

どちらのポストも、添付されたお写真がとっても素敵ラブラブラブラブラブ
やっぱり笑ったお顔が好きだよイエローハート

そしてそして、直近でもう1つ!


ラジオ!
パーソナリティの鎌田さんは、少年隊のデビューからディレクターをしてくれていた方。



植草くんの独立後も、新曲を一緒に作ってくれた方。
長いお付き合いのお二人、どんなお話をしたのかな、楽しみですおねがい

少し前にお知らせが出ていたラジオのお話はもう1つあって、

 

 

こっちは生放送なのかな、『か』『つ』『ひ』『で』で始まる質問の募集があったので、『か』と『で』かは始まる質問を送ってみました。

これやってる時間、わたし出勤する頃か職場についた頃かと思うけど…後追いで聴きます!

読まれるといいなあイエローハート


そして既出で20日の昼から申込みが始まるのが、


https://twitter.com/2steps_kushop/status/1757329479930990979?t=eg-CdyNGvfaYDoo7NGmCGg&s=19


ファンクラブ3周年記念のファンミーティング!

当たりますように、行けますように!!