植草くんのコンサート、東京公演初日にバッジを渡したTちん。

お約束のとおりに、名古屋公演2日目へは、今まで作ってあげたバッジを全部つけて参戦してくれました。


バッジつけたよ!

って、お写真を送ってくれたの。

(掲載許可いただいてます)



仲良くしてくれてるみんなが軒並みのように名古屋入りしてて、名古屋に行けるみんなが羨ましくって羨ましくって(ブレーキかけて行かないのは私なので嫉妬はお門違いです)しょんぼりしてたけど一瞬で楽しくなりました。

かわいい顔しちゃって隠さず載せたいところだけどそんなわけにはいきませんのでここでは隠し隠しね。
赤い壁にチャンネルNECOさんからの黄色い会場装花が映えますね!
放送が楽しみですひまわり

この日は福岡からのお友達も来ていて、この写真を撮ったあと、彼女にもいくつかバッジを押し付けたようです笑い泣き

彼女も載せていいよ、って言ってくれたので照れ



このふたりはいつもほんと楽しそう爆笑
丸衿のはずのグッズTシャツの衿元が下がっちゃってVネックみたいになっちゃって笑い泣き
だいぶ重かったんじゃないかなアセアセ
針の穴が残ったりしませんようにガーンアセアセアセアセアセアセ

名古屋では、東京で出してくれたようなトロッコの演出がなくて、その代わり?なのかな?名古屋の最終公演では集合写真を撮ったお写真が植草くんのツイートにありましたけど、

 

 


しっかり写ってます( *¯ ꒳¯*)💛
端のほうだけど羨ましい良いお席。
連れてってくれてありがとうね!