あっという間に3日目。

流石にちょっと疲れてる自覚はあるんです。。

見てるだけのくせして何を言っておるのかという自覚もあります。

やっぱり植草くんは体力オバケよね(ホメてます)。


前の日とおんなじに早めのお昼ご飯を食べて出発!

前の職場でたくさんもらって使わずに残っていたお洗濯用の香るビーズとマーブルチョコみたいなキャンディコートされたチョコを袋に入れて、今回はご挨拶できた人に渡していたんだけど(全部で50個くらいあった)、2日目でなくなっちゃったのでこの日はチョコだけの袋を作って持っていきました。

お洗濯ビーズ、やっとなくなりました!(ディナーショーのときから配ってたの)

普段はツイッター上でしかお話できないのでお顔を合わせてお話できるのは楽しいねおねがい


この日はこんな格好で。



朝から暖かかったから、パーカーは腰巻き。
コンサートのあとのお約束があるから夜になる帰りに寒くないように持たないわけにはいかないのよね。
フードの黄色いレースも私の目印ですしおすし照れ


遅ればせながらも届いた黄色いスニーカーも履きました!

本当に鮮やかな黄色よ。

6cmも、高くなったのかは、全然わからなかったけどタラー


乗り継ぎを間違えることもなく、降りるときに荷物をぶちまけることもなく(←どっちもやったことがあるひと)、無事に三越前へ。

開場にはちょっと早かったから福徳神社にもっかいお参りに。。と行ってみたんだけど、やっぱり休日は人が多くて並んでいたので、開場に間に合わないとイヤだなと思って諦めました。


さっさと会場入りしてドリンクをもらって。

。。。私このとき誰と一緒にいたんだっけ???

チケットのもぎりのときから誰かと一緒にいたんだけど…Yちゃんだった?(なんてやつだ)


コンサートでは、7月のバースデーイベントの告知の他にも、8月に今回のゲストのおふたりと一緒に何かやります、、みたいなお話が出たり、9月と10月にこのコンサートの密着をテレビでやります!ってお話が出たりしましたね。





https://twitter.com/chneco_ku/status/1654027782614294529?t=MCJGeRAFSFFw_yR-wX3HAw&s=19


うちのマンション、JCOMは来てるんです、契約してないけど。

え、これ、契約ポチッとやったら見られたりします?します?

…と、大ハリキリで後日調べたんですけどね。。。

撃☆沈。

見たいのはこのチャンネルだけ、当該2ヶ月だけなんだけど。


単一チャンネルだけの契約なら半年契約から、

録画するためには専用のレコーダーを購入が必須、

しかもそこからディスクにダビングはできません、


みたいな。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


コンサート会場でもらったチラシの裏に載ってるスカパーだとまた違うっぽい?

初月無料とかダビングは一回だけどできるとか、こちらのほうがとっつきやすいかもしれません。


調べる前に、そもそもこのチャンネルを契約してるお友達が

『録ったげるよ〜』

と言ってくれたので!


何かいいモノ贈っときます(タモさんか)


さてコンサート後。

バッジの彼女Tちんと、その他のお友達と、打ち上げ会です。

前日に、『明日私と行って食べるんだから今日は食べちゃだめよ』と言っていたうにく寿司(ウニと肉が乗った握り寿司)、案の定、食べてやがりました(全然かまわん)。

ね、美味しかったでしょ、と、またたくさん注文してもらっちゃいました。



私は奥の方にいるしましま。

私の正面の黒いTシャツ(カーキとしましまの間)がTちん。


楽しかったな〜。


帰りは、乗り過ごすこともなく反対方向に乗っちゃうこともなく平穏無事におうちに帰れました(当たり前やで)。


私が行ける東京は、これでおしまい。

名古屋、大阪を回って、最後にまた東京、とかあるなら大喜びで行くのにね。


さあ、めでたくパートの時給も上がったことですし!

ディナーショーのために働く!