コミュニティFM渋谷のラジオでパーソナリティをされてる臼井孝さんが、このようなツイートをされてました。


https://twitter.com/t2umusic/status/1654230570157903872?t=JNuDMfeYc-Qkk7TYKS_8-w&s=19


すぐにざわつく界隈に、いつも優しい言葉で諭してくれる方です。


言われてみれば確かにそうだ、チラリと聞いたくらいの話で想定内に収まるような器の人ではなかったわ。


サンスポさん記事(ネット版)

 


新聞記事にもなりました(もちろん買った)

https://twitter.com/sankeisports/status/1654243019753947138?t=DbsD0I3-6FCCRjJpIgJeKA&s=19


entaxさん記事

 




今、観に行った4公演のなぐり書き走り書きのメモを書き起こしているところです。




コンサート中はスマホストラップを手帳にこんな感じにつけて斜め掛けにしてました。
(双眼鏡も首から下げていたので周りの人にぶつけやしないかとヒヤヒヤしつつ)


だいたい読める感じ。。(コラントッテに気がつく私も大概かな笑い泣き

ラジオに出たときのショッピングコーナーでほんとに買ったのね、てか配信でもコンサート本番でもつけちゃうくらいのお気に入りなのね、、効き目があるってことなんだろうなぁこの磁気ネックレス🧲


当たり前だけど全部を書ききれてはいないし、他の方が『こんなこと言ってたよね』というのを見ては

『なんでそこ書いてないのか私!(´◉ᾥ◉`)』

と悶えたりしてます。


書けたものから順番に、ツイッターの鍵のほうに載せてるんですけど、書き起こしが全部終わったら、こちらにも載せていきますね。


この4回だけでも、回を追うごとにどんどん楽しく盛り上がっていくMC(おしゃべり)タイム。

このあとの名古屋、大阪でどこまでおもしろエピソードが出てくるのか、行かれる方のネタバレを楽しみにしてます〜おねがいイエローハーツ