植草くんの今年のコンサート


MOVING ON 〜Second Season〜


初日(5月2日)の夜公演を、、そして、5月3日の昼公演と夜公演を観てきました。。。


初日、私はこんな格好で。



コテコテの克担ファッション💛

一人で行っても誰かには会える安心感は、みつけやすいカスタムのおかげだと思う(フードの内側のレースとかキャップの黄色いお花クリップとか)おねがい


開場前の物販の時間にグッズを買って、福徳神社にお参りに行って



というだけの時間で何人にも会えましたルンルン


そしてコンサート。

あああ、なんということでしょう。


とん…でもなかったよ!!

なんて素敵なのーなんてカッコいいのーどうしてそんなにかわいいのー(沼)


手帳にスマホストラップをくっつけて首から下げ、走り書きなぐり書きでセトリやらMCやら

φ(❐_❐✧メモメモ


そして3日の私はこんな感じ。




克担風味、薄まったような気がすごくするけど。

パーカーの中のTシャツは買ったばかりのコンサートグッズです。

しかし植草くん、黒い方しか着ない!えーん



2日間で、今回もまた、はじめましての方とずいぶんご挨拶することができたなぁ。。たぶん覚えてられないガーン(失礼)

また次もお声がけくださいーアセアセ


タイトルにした、

『コンサートの憧れ』

ジャニーズの後輩さんたちのコンサートで、今はたぶん当たり前のようにやっていることなんでしょうけどね、ふたつ、今回のコンサートでやってくれてました。

パイセンの真似っ子なのかどうかは、わからないですけど、

ものすごく嬉しかったってことは、ちゃんと書いておかなくちゃ。


東京公演、残すところあと1回。

あのねえ、セットリスト(曲順)は変わらないし大体の話題も似たようなものなんだけど。。

微妙ーに、各回、

==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥンイエローハート

となる違うことを言ったりやったり。。


ワタシ的、激萌えポイントをこっそり。

5月2日。。「みんなのせいだよ?」

5月3日 昼。。「ねぇ」

5月3日 夜。。「絶対だからね!」


なんのこっちゃ( ゚∀゚)アハハハハハ


5月1日(初日前日)の晩は深夜1時半を回っても寝付かれず、それでも朝5時には目が覚める。


5月2日(初日)は夜公演のあとお友達と食事に行き、閉店まで居座ってからお店を出て家に帰りついたのが日付が変わったあと。

軽く片付けてお風呂に入って。

興奮なのか眠くならなくて、深夜2時半を回って無理やり布団入る。眠れたけどやっぱり朝5時前には目が覚めたー。


という状態で2公演参加した帰り道。

三越前駅から電車に乗って〜、地元に帰る電車に乗り換え。。。るときに

逆方向の電車に乗ってました。。

15分くらい気が付かず😂


アレッ?!と気がついて正しく帰れる方に乗り直し。

今度は猛烈に眠い。。( ³ω³ ).。o

これで乗り過ごしたら洒落にならん!お腹すいた!

何度か寝落ちそうになりながらがんばって目を開けて帰ってきました。


そしてなんのかんのでやっぱり布団に入るのは1時近くで、やっぱり5時には目が覚める。。

明日の朝は…ゆっくりできるかなタラー


本日、東京公演ラストです。


楽しんでいきましょうー*。\\٩(*ˊᗜˋ*)و//*。