今週はYouTube『ニッキとかっちゃんねる』の更新がなかったんだけど。。
そのぶん(?)今週はニキかつ始動前の予告編を見たり特別編集回だったディナーショーやコンサートのときのを見たりしてました。

6日には文化放送の番組に植草くんがゲストで出たの。
この日、ラジオの放送時間、私はお仕事をしている時間だったから、番組は録音してたんだけど、10分の休憩時間にちらりと見たツイートが。。

 

 

ちょ!(๑♡∀♡๑)


絶賛繁忙期中の我が職場、やってもやっても終わらないお仕事、浮足立ってる場合じゃないんだけど、しばらくは頭をチラついて、細かいところをすっ飛ばしそうになったり間違えそうになったりしてましたアセアセ
『誰か私に落ち着けって言ってください…』
と思いながら何度も深呼吸して。

午後2時までの希望で出してるはずのこのパート。

繁忙期だからと今月は4時までにされてて、しかも担当箇所がもう本当に終わらなくて結局5時になり、

「あとはやるからもう上がってアセアセ

と工場長に言われて帰ったのでした。

買い物に寄って帰りながら信号待ちでこのツイートを見て(当たり前のようにお写真は拡大)。


 

。。。?
赤いな。。(*´・д・)

家に帰って我慢できずにすぐ録音してたラジオを聴きました。
『声が若い』
『昔と変わらない声』
ってツイートをちらほら見かけたけど。。
そぉ?
若い頃みたいなツヤッとした声ではないとおもうけど。。(その方の主観ですしね)

やわらかい声、穏やかな話しかた。
今日の植草くんの声だぁ。。◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞

ラジオを聴きながらゆるゆると夕飯の支度をして食べて、片付けも終わった頃、


植草くんのささやき。
そうそう今日は満月なのよ!
仕事から帰ってくるときは薄い雲に覆われた朧月だったの。写真を撮ろうか迷って、あとでベランダから、と思って忘れてた。

ベランダに出ると雲は無くなってて、きれいなお月様(電線が邪魔ねぇ)。



春の桜、毎月めぐる満月、今日の美味しかったもの。
なんでもないときにも自分を思い出させようという作戦だったらとんでもねぇなと思いつつꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱª
それでもいいよ、楽しくって、幸せだから。

っていうかさ。。。やっぱりさぁ。。

赤いよね?!(眉間)

引っ掻いたの?
どっかぶつけた?
ラジオは2時間。
始まる前から終わったあとまでずっと赤い。

ツイッターのタイムラインでその話をしてる人を見かけなかったから、黙ってたほうがいいのかなと思って、LINEで友達にその話をしたら
『一本眉に繋がったのを慌てて剃ってカミソリ負け?』
って言われて笑っちゃいましたꉂꉂ(˃᷄ꇴ˂᷅ )ʬʬʬガッハッハッハ

いくら何でもシェーバーくらい持ってるんじゃ…と思いながらも、もうそうとしか見えなくなってたり笑い泣き

そして、今日4月8日からは、来月のコンサートのチケット一般発売が始まります。

え、今回はこういうテイストのアクスタですか?

すごくイイ。。(人*´▽`)+・。*💛

今回のツアーには、元 光GENJIの山本くんと佐藤ヒロくんがゲストなんだそうで。
光GENJIならアツヒロくんが好きだったんですけど〜彼は今もジャニーズですしね(内海さんとのキャンプ番組見てますニコニコ)。

赤の人、黒の人、ではないのね、というところでは、他のどなたが来てくれても、というのはファンの気持ちとしてわかってるだろうなとは思うんだけど。

赤の人(錦織さん)、黒の人(東山さん)が来てくれたところで、私が見たいのは、
その中にいる植草くん
だからさ。

そしてね、ディナーショー、コンサート、(赤の人とふたりの)ディナーショー、ディナーショー、と見てきて、いつも期待を超えるカッコイイを魅せてもらってきてますので!
きっと今回も、とっても素敵なショーになってることでしょう。

新しい衣装はあるのかな?
丈の長い、ヒラっとしたやつ着てほしいんだけどな。

『Always』歌ってくれるかな?
でもあれはディナーショーで観たいような。

黒の人のいじりネタ、新しいエピソードが出たりしますかね?もういろんな曲が笑わずには聴けない身体になってしまってますよー爆笑

そんなふうに期待をしつつ、心待ちにしていますよ!
ちょっと前にポチった
KUタクティカルショルダーポーチ
私のもとへと発送されてます。
が。
執念で佐川急便のスマートクラブに登録して(今まで何度もうまくできずに撃沈してました)、
配送日を誕生日に変更しちゃいました。
同じ日に発送された皆さんのところへは続々届いているみたいだけどね、私はもうしばらくワクワクしておきますおねがいイエローハーツ