28日(火)19時。

植草くんのショップで新しくショルダーバッグが発売になりました。

『KUタクティカルショルダーポーチ』


https://twitter.com/katsuhideuekusa/status/1640569180759166980?t=EWPxra-9z-EkADeZDPIszQ&s=19


ショップページのリンクを貼ろうと思ったらファンクラブ会員限定ページだったので、画像が出てるツイッターへのリンクを貼っておきますニコニコ


4月中には届くから、5月のコンサートの時にペンライトを入れたりして使えるよ!


ファンクラブの配信でそう言っていたの。

サイズ的にはたぶん、私の普段使いのバッグくらいなんじゃないななぁ。

コンサートグッズを入れるには、おそらく小さいのよね。。。(ペンライトの他にも双眼鏡とかうちわとか手帳とかパンフという名の写真集とか他にもグッズがあったり)


コンサートにはたぶんパーカーも着ていくだろうし(暑いかな?)、パーカーの中のTシャツもきっとKUだし、一昨年のディナーショーのときのグッズのトートバッグも持っていくだろうし。。。


KUコーデが過ぎやしませんかね???(今ごろ)


そう思いつつ買う気 エヘヘ│ꒉ:)و ̑̑


今までのヒートマスターとのコラボ商品みたいに限定数100とか、そういう言い方はしていなかったけど、実際いくつあったんだろうね?

平日の夜7時。

その5分前。

セットしていたアラームが鳴って(売り切れたら悲しいから忘れないように。売り切れってことがあるから気が抜けません)。


『そういえばショップにログインしておいたほうが良いよね〜』

と思ってショップページを開く。


メールアドレスとパスワードを入力(スマホに記録されてるのでそのまま)。


メールアドレスかパスワードが一致しません


…えっ。(๑º º๑)


メモを見返して入力し直すも同じ。


は?!?!


やばいね、まずいねこれ。

えええーーー?!


パスワードの変更をすることができて、無事にショップにログインできたのが2分前。

…心臓に悪い3分だったわ。。


7時になって、販売ページに商品が出て、さっそくお買い上げ。


ファンクラブの配信のときに色々見せてくれてたから、普段使い用との他にもう1つ。。あってもいい、かも?とも思ってて。

でもそれは実物が届いてからかなぁ、と思って、買ったのは1つなんだけど。


1時間ほどで売り切れたみたいです。


ヒートマスターとのコラボだったベストやブランケットも、あっという間(それこそブランケットは5分とかからず売り切れたと聞きました)だったみたいだけど。


数はそれなりにあるから、

って言っていたけど、お仕事してたとか後でゆっくりと思ってて間に合わなかった人も結構いたみたいねアセアセ


キャップ🧢のときみたいに、またちょっとどこか変えて次が出るんじゃないかなぁと勝手に思ってるので間に合わなかったみなさん、ドンマイよ。。(他人事のように軽い言い方でゴメンナサイ)


私は買えたので、届くのが楽しみ〜イエローハート