おひとりさまお昼ご飯のお供にKUシェラカップクッキングを楽しんでます。

大したものを作っているわけではないんだけどね💦


KU SHOP公式さんのインスタグラムでは、

お料理コンテストをやります

とか、

モニター募集します

という企画をやっていて、モニターに応募はしたものの、実際に私が使い始めたのはそれよりも後のことなので、もちろんモニター用のシェラカップは当たらず。

(当たったところで使いこなせないので、むしろハズレて良かったアセアセ


『当たった〜キラキラ』という当選者の皆さんの報告、をKU SHOP公式さんがインスタグラムのストーリーズに上げてくれていました。

どんなふうに使っているのか、参考になるようなことがあったらいいな…(キャンプしない民)


。。ということと同じ頃に、私が上げていた写真にも、公式さんからイイねをいただきました

ブルーハーツ(アイコンが青系なので青いハートにしてみました)

アイコンが並んでて嬉しかったです照れ


ありあわせの適当クッキングですけどね。。

これ以上焦げ付かさないように気をつけつつ楽しみまーす⸜(*´꒳`*)⸝