このときに注文した商品が届きましたーイエローハーツ


ファンクラブ会員限定の長袖Tシャツと、フルジップのパーカー!



フードの Step to Uが欲しかったんだ〜おねがい

Mサイズ。
着丈はお尻がすっぽり隠れるくらい。
これはとってもイイ!
しかしね、袖丈が長ーーーい笑い泣き


袖口がリブだからまぁ大丈夫?
それにしたって普通に袖を伸ばして着たら、中指の爪先すら袖口から出ない。
萌え袖どころの話じゃないのよ( ゚∀゚)アハハハハハ

フードの内側に黄色いケミカルレースを貼ろうかと思っていたけど、これイマドキの分厚いフードだなぁ、さすがオシャレさん。。
どうしようかな、年明けしてから考えようっと。

そしてTシャツ


セーターの上から来てみたからモッコモコ爆笑
これもまぁ袖は長いんだ泣き笑い
パーカーはダブっと着る感じになっていいんだけど、Tシャツはもうワンサイズ小さくても良かった…?
うーん、でもお尻がきつかったら困るしもし交換できなくても困る。。(小さいサイズのを買い足すという選択肢は無いのか)
あと裾の切り替えとKUタグを出して着たいんだけど長いよねぇーアセアセ
これも考えどころだなぁ。。。o(゚^ ゚)ウーン
5月のコンサートに着て行けるかな?

『何に合わせるかどう合わせるかはこれから考える〜💛』

と、ニッキ担の隊友ちゃんに話したら
『楽しそうだねニコニコ
って言われたので
『当たり前じゃあ〜ん💛』
と答えておきました爆笑

今着るのは寒くて無理だけど、暖かくなってきたら着るのが楽しみルンルン