植草くんのファンクラブのショップのメンテナンスがあるよ、リニューアルしたら新商品出ます、

昨日、パートから帰る頃にそんなお知らせが届いてました。


9月に新しいの出すよ、って言ってたコレの全容が明らかに!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



汗だくでお仕事して汗くさかったのでさっさとお風呂に入り、夕飯作って食べて、充電してたスマホを見たら


突然だけど配信やるよ!


てメールが来てました。

気が付かないうちに始まっちゃってたらどうしよう!(llʘิДʘิll)

と思ったけど、大丈夫、まだ始まる時間まで2時間あった。


色々片付けて待機です!

今回、一緒に配信に来てくれたのは、元・忍者の高木くん。

バースデーイベントぶりねぇ〜(*´∀`*)ノ″

今は芸能活動はいていなくて一般人のようですが、相変わらず仲良しですおねがい


さて、新商品のお話!

今年のはじめ〜3月頃にかけて発売された第1弾では、


ルンルン限定数100着というヒートマスターとのコラボのベストを2着も買い(1着はダンナにと買ったけど開封すらしてない。自分用のは寒い職場で大活躍でした)、


ルンルン定番と言われていたのに気がつけば売り切れたキャップ🧢を買い(チャームをつけたり黄色いお花のクリップを作ったりしてカスタム!お気に入りです)、


ルンルンカーキにオレンジのさし色の入ったファンクラブ会員限定のTシャツを買い(コンサートに着ていくために合わせ方めっちゃ考えた)、


ルンルンデニム生地、紺×白のヒッコリー柄のフィールドバッグ(縦に長くてけっこう大きい。トートバッグのように使うには深すぎて使いにくく、財布やハンカチは別のポシェットなどに入れないとバッグの中で行方不明になっちゃう)


ルンルン会員限定のTeamKUステッカー(ファンクラブのロゴのオレンジ色が可愛くて買ったけど、貼り方が難しい!文字抜けのエラーをよく見かけましたね💦

私は結局、一番小さいのをアクリルキーホルダーに入れてバッグの飾りにしてます)


時期はちょっとずれたけど、


ルンルン会員限定、コンサート開催記念?の紺×白ボーダーTシャツを買い(赤いロゴが可愛いんですが裏っ返せば洗濯表示のタグが2つも付いていたというエラーの多いTシャツです…洗濯屋の私にケンカ売っとんか笑い泣き


これだけ買いました。


昨日のファンクラブの配信で、このボーダーTシャツについて、

「家族で着られるように子供サイズがあってもいいよね。子供サイズのは…もっといろんな色のがあってもいい。。」

そう言う植草くん、すーーごぉーく、柔らかい、優しいお顔をしてました。

娘ちゃんが着た様子でも思い浮かべていたのでしょうか。

独身というテイでいたいのか、そんな物言いをしてるから、ご家族との関係は大丈夫?とか要らん心配もしますしまぁプライベートは見せてくれなくて全然かまわないんですけど、あれが『お父さん』のお顔なら、それはとても素敵、そして羨ましい(´,,•﹃ •,,`) 


定番の紺×白、白×紺のTシャツは、着ている人を見ると、いいなぁと思わなくもないんだけど、白はすぐ汚しそう、黒は日差しが暑そう、と思って買ってませんアセアセ


そしてちなみにですけど、他にもフーディー(フード付きトレーナー)とかポーチとかランチョンマットとかエプロンとかデンティスとのコラボの歯磨きトラベルセットなどありまして、数量限定だった歯磨きトラベルセットはグリーンのステッカーのついたポーチが魅力的だったんだけど、デンティス(歯磨き剤)の味が好きになれず見送ったらとっとと売り切れましたねぇ。


そして今回の第2弾。

ブラックシリーズなのだそうで。

黒×白の長袖Tシャツ、

白×黒の長袖Tシャツ、

会員限定の黒×白のTシャツ、

黒×白のフルジップパーカー、

黒のキャップ、

14インチのノート型パソコンが入る仕様のポーチ、

ヒートマスターとのコラボのブランケット(限定200枚)


というラインナップです。


 



第1弾であれだけ買っといてなんですが。。

正直に言いますね。


トップスに黒とか紺とか。。あんまり私の好みじゃないのよね…(¯―¯٥)


少し前に、ショップができる前から仲良くしてくれてる隊ファンさんがいるグループメッセージでコソッとその話をしたら、

『ああそうね、ああいうの着るタイプじゃないわね』

ってわかってくれてて嬉しかったおねがい


ボトムスで暗い色を使うからトップスは違う色にしたいのよ!

プラムとかラベンダーとかそのへんの色が好き。

これからは黄色とかオレンジが増えるのかもしれませんけども。


そして心配なのは、、Tシャツじゃん?

冬に着るには寒いじゃん?

オバちゃん裏起毛とか大好きなんだけどー!

だめですか、作ってもらえませんかねー?


話を戻しますけども。

上の方で引用した植草くんのツイートに出てきてたお写真はブランケットだったわけね。

ヒートマスターとのコラボで、電熱線入り。

モバイルバッテリーを繋いで暖かくなるのね。

ああいうモコモコ、好きなんだけどー。。

ブランケットは、使わないなぁ。

ということで今回は見送ります。

ベストと比べて安いなーと思っちゃったあたり。

金銭感覚狂い始めてますよ、みなさん。。


黒のキャップは、フロントのKUマークが前のよりちょっと大きくなってるんだって。

それはまぁ、私はどっちでもいいんだけど(植草くんごめん)、後ろのね、サイズ調節のベルクロ部分って言うの?

面テープのところ。

あそこにね、

『Step to U』

って刺繍が入っているんだって。

『YOU』じゃなくて『U』(UEKUSAのU)だそうで、そこがなんとも惹かれるところ。。


うーんでも紺と黒ととっかえひっかえ被るかって言われたらどうだろうねぇ。。?

そして買ったとしたらまたカスタムしないといけなくなるしね。。

新しいのは、いいなあ、って思うけど、今ある紺はある意味レアなので(植草くんも意外だったらしく売り切れたのです…ってか!定番、って言ってたのに再入荷ないんですか)コレを大事に使いますよ。


絶対買う!

と思っているのは今のところ2つ。

TeamKU会員限定のTシャツと、フルジップのパーカー。

黒いパーカーのフードには白文字で『Step to  U』って入っているとのことなので、キャップを買わなくても気持ちが済むかしら、ということもあり。

(しかしなぁー。ファスナーは白よりも黒のほうが私は好みですよ。。)


このあとまだ10月、11月のディナーショーのグッズもあるんだし、その後も、喉まで出かかって「まだ言えない」ってことがいくつもあるようなので、あんまりアレもコレもはしないようにしなくちゃね。