植草くんのファンクラブ『TeamKU』のグッズ販売サイト『KUSHOP』で注文していたものが届きましたー*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。


ファンクラブ会員限定のファンクラブのロゴが入ったカーキのTシャツ、フィールドバッグ、真ん中にわかりにくく置いてあるけどファンクラブロゴのステッカー、それからファンクラブじゃない人でも買えるKUロゴのキャップを買いました〜。

ステッカーは、こんなの。



貼るの難しいなぁ、こすって裏側はがして貼ってこすって上側もはがす。。?
カッちゃん、使える気がしませーん驚き

キャップはね、サイトに記載されてたサイズが59cm〜だったんだけど。
私の頭囲、測ってみたら56cm。。。
ブカブカなんじゃ(; ˙ ꒳ ˙ ;)
調節する部分、プラスチックの突起にパチパチはめ込むタイプだったらどうやって締めよう?
何か手はあるかしら。。
と思っていたら。


面テープだったルンルン
これなら自分のサイズに合わせられるね!
面テープの部分に糸くずとか入らないように気をつけなくっちゃ(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

さっそく着てみたよ!



紺のキャップにカーキのTシャツを合わせるの、、、合う?
別々に使ったほうがいいのかな?
と思っていたけど、着てみたらそんなに悪くないな。
ないよね?
心配なのは、Tシャツのオレンジの部分。
染色じゃなくて上に貼ってるプリントなので、これ使い込んでいったら、とか、洗濯して日向に干したら、プリント部分はひび割れて行くだろうなぁ。。
お洗濯したら、裏返しにして陰干し
かな。。
こんなに大事に扱うことなかったから、今度、職場でどうするのが良いのかちゃんと聞いてこよう〜。

そして、フィールドバッグ。
ディナーショーのときのトートバッグは内側にポケットが2つついてて、それが使いやすさの大きなポイントだと思ってるんだけど、今回のこれはトートじゃないのでポケットが無いの。
トート的に使うなら、ポケットの代わりのinバッグが欲しいな。
これはちょっと考えてみようっと。

今日は、植草くんのツイッターでのお花見会桜

あの記事以降、なんにも言ってくれないんだけどー。。
しれっと始めるのかなぁ。


心配かけてごめん、
あんなこと無いからね、
あの日はインスタストーリーズで質問答えてたのにそんな記事が出るなんて、
演出の舞台中でそんな時間ないよ、
おれのクルマ左ハンドルなんだよ、


なんでもいいんだけど、瞬発的に何かコメント欲しかったな
って思うのを押し殺した一昨日昨日だったので、正直なところを言えば、ちょっとね。
好きだからこそだよー。

今日は、お花見会で載せる用の写真を撮りに、ポケモンGOをやりたいナツと出かけてきまーす桜