昨年末と年明け早々にポチっていた植草くんのファンクラブのグッズが少し前に届きましたヽ(*゚∀゚*)ノ


限定100着でヒートマスターとコラボしたベストです。

ヒートマスターのサイトはコチラ下矢印



寒い寒いとうるさいダンナのぶんもポチー。
あっという間に売り切れたので、人気だったのね。
2着も買っちゃってごめんね、と思いつつ。


私のはSサイズ!
ファスナーのツマミがレディースのものと逆だとか、これに使えるモバイルバッテリーを買ったけど30分で電源が切れちゃうとか(都度入れ直す)、実はちょっと長めの丈でお尻がキツめだとか(サイドに伸縮性があるから大丈夫)、大容量のモバイルバッテリー推奨とか言ってる割にモバイルバッテリーが重くてモバイルバッテリーを入れたポケット側がちょっと下がるとか笑い泣き
まぁ色々ありますが、心も身体も暖かいです。


しみ抜きの作業場が寒いので、仕事に行くときに着てるのよ。


この写真では高温の赤いランプがついてますが。

3段階に調節できる温度、赤はさすがに熱い。

オレンジ色の中温、緑色の低音のどっちかで使ってます。


電源ランプよりもKUのロゴのほうが輝いて見えちゃうのはファンだからですかねー?


ファンクラブの他のグッズは届くのが3月なので、ひと足お先に幸せ実感中ですイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ