絶品グルメ!?今日は最近目にしたモノを紹介します☆☆☆まず最初は…SMAPがデザインしたスポーツ飲料☆最初見た時、マイケルジャクソンのヒールザワールドと思った!!!でも、グッド&グッドデザインだね☆次に…って言うか最後は…たまごがけご飯風おにぎり☆感想はビーューティフル!でも、家の卵がけご飯が1番だね☆以上!でわ、バイバイ&?&
一青窈コンサート!花連街!この前の土曜日に人生初めてのコンサートに行って来ました♪♪席は前から二番目で真ん中よりちょい右寄りの席でめっちゃ、めっちゃ、グッドでした!♪!普通に肉眼で窈ちゃんをみれて、ベリーグッド&グッド!!!コンサートまた行きたくなりました♪☆♪写真はグッズとして売ってあった、窈点心というお菓子です☆美味しかった、美味しかった☆