昨日、親父の友達の送別会をしました&☆&



別れは哀しいね~☆!☆


それで、昨日はBBQをしました&♪&



美味しい事、美味しい事☆







葛城blog☆「my white life」-Image092.jpg





なんかお腹空いて来た~♪
今日は最近目にしたモノを紹介します☆☆☆



まず最初は…

















葛城blog☆「my white life」-Image081.jpg

SMAPがデザインしたスポーツ飲料☆


最初見た時、マイケルジャクソンのヒールザワールドと思った!!!


でも、グッド&グッドデザインだね☆



次に…







って言うか最後は…

















葛城blog☆「my white life」-Image085.jpg
たまごがけご飯風おにぎり☆



感想はビーューティフル!

でも、家の卵がけご飯が1番だね☆





以上!




でわ、バイバイ&?&
この前の土曜日に人生初めてのコンサートに行って来ました♪♪


席は前から二番目で真ん中よりちょい右寄りの席でめっちゃ、めっちゃ、グッドでした!♪!



普通に肉眼で窈ちゃんをみれて、ベリーグッド&グッド!!!



コンサートまた行きたくなりました♪☆♪







葛城blog☆「my white life」-Image089.jpg
写真はグッズとして売ってあった、窈点心というお菓子です☆


美味しかった、美味しかった☆
何日ぶりに更新かな???


最近、学校が忙しく、期末テストもあるし…。



でも、頑張って更新します☆



明日も頑張ります


さぁ~勉強の続きだ~!!!
アンパンマンのポップコーン食べました☆@☆



Gameセンターのアンパンマンのポップコーン製造マシーンのやつだよ!!!


解るかな~???



しお味美味しかった☆☆☆
葛城blog☆「my white life」-Image076.jpg