見て、見て、下さい!




サイトです♪




誰のサインでしょう???
葛城blog☆「my white life」-Image075.jpg


答えは!!!!






















自分のサインです♪♪♪


考えました!カッコイイでしょ☆
友達の弁当をUP!UP!UP




うまそ~♪♪♪
葛城blog☆「my white life」-Image076.jpg
道を歩いていると!



明るく紅色に輝く!



夕日を発見♪!♪



綺麗な夕日でした☆!☆




葛城blog☆「my white life」-Image073.jpg



てか、夕日じゃなく雲さんの
画像でした!!!!






まぁ、奇麗だからいいか☆!!☆
今日の晩御飯はDASH!


弁当です♪☆♪



美味しかったです!!!



久しぶりの、エビフライ



グッド&グッド&グッドでした!



弁当おいしいですよね♪♪♪
葛城blog☆「my white life」-Image073.jpg



でも、1番は親の料理が1番☆
今日は、模試を受けに行きました☆♪☆



塾の先生が、「受けろ、受けろ」と言うから…




なんか、大学受験か~と思いながら受けました☆☆☆



まだ、高校二年生なのにね♪




少し早く会場に着いてしまい…




会場の近くの市役所の中で待機してました♪♪♪


寒いからね…



すると、市役所の中でオブジェを発見♪♪♪

オブジェて言うよりは、置物かな???




葛城blog☆「my white life」-Image072.jpg

可愛いいね~♪♪♪