葛城blog☆「my white life」 -2ページ目
見て、見て、下さい!
サイトです♪
誰のサインでしょう???

答えは!!!!
自分のサインです♪♪♪
考えました!カッコイイでしょ☆
友達の弁当をUP!UP!UP
うまそ~♪♪♪

道を歩いていると!
明るく紅色に輝く!
夕日を発見♪!♪
綺麗な夕日でした☆!☆

てか、夕日じゃなく雲さんの
画像でした!!!!
まぁ、奇麗だからいいか☆!!☆
今日の晩御飯は

弁当です♪☆♪
美味しかったです!!!
久しぶりの、エビフライ
グッド&グッド&グッドでした!
弁当おいしいですよね♪♪♪

でも、1番は親の料理が1番☆
今日は、模試を受けに行きました☆♪☆
塾の先生が、「受けろ、受けろ」と言うから…
なんか、大学受験か~と思いながら受けました☆☆☆
まだ、高校二年生なのにね♪
少し早く会場に着いてしまい…
会場の近くの市役所の中で待機してました♪♪♪
寒いからね…
すると、市役所の中でオブジェを発見♪♪♪
オブジェて言うよりは、置物かな???

可愛いいね~♪♪♪

