Perfumeのあ~ちゃんの涙…(中学時代) | 春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

☆気楽にコメントどうぞ☆

You Tubeから。

2003年のPerfumeのあ~ちゃんです。

様子から見ると東京の下宿している所のフロアーにカメラを配置して、様子を番組としてリアルネット配信していたみたいですね。


現在のテレビで見るあ~ちゃんは天然系の明るい子っていうイメージですが、成功の過去にはこんな時代もあったんですね汗


考えてみれば当時はまだ中学生なんですよねぇ…

親や友達と離れて3人で上京し、なんの保障もない世界に飛び込んだのだからやはり『不安』『寂しさ』等がいっぱいだったんでしょう。

特に一旦上京したあとに広島に帰宅してから東京に戻った直後なので、寂しさが倍増したんでしょうねしょぼん


こういうのを見ると『成功して良かったねぇ~クラッカー』と素直に言ってあげたくなります。

最近はどうも年のせいか涙もろくなって……あせる