おまけのドラクエ風ステータス | 春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

☆気楽にコメントどうぞ☆

ついでなのでこんなのも…



まぁ、ちょっと前に流行った○○メーカーみたいなもんです。

名前と性別を入力すると、職業やステータスが作成されるというもの。


しかし…芸人ですかぁあせる

しかもレベル73で『まずまずかな音譜』って思っていたらHPが1…ガーン

どんなキャラだよ(笑)

そんでもって本名でやってみると…



看護士ですか、すばやさと体力が異様に低いですが(笑)

攻撃力の高い看護士っていうのも、いかがなものかとはてなマーク


ついでに応援している伊藤梨花子ちゃんもやってみました。



おおっ!俳優ということで今のところピッタリかもすまいりー


もう1人、休養中の白鳥百合子ちゃんは…



武道家ですかぁ…まぁ、たしかに運動神経は良さそうだったけどね。

HPの低さがなんとも今の休養状態みたいで…しょぼん