中島みゆきさん、松田聖子さんCM共演! | 春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

☆気楽にコメントどうぞ☆

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000022-maiall-bus_all



今回富士フィルムが発売する化粧品のCMに中島みゆきさんと松田聖子さんが共演するそうです。



2バージョンで中島さんが『渚のバルコニー』を鼻歌しているバージョンと聖子さんが『時代』を歌っているバージョンだそうです。

みゆきさんと聖子さんという意外な組み合わせでインパクトがありますね。

富士フィルムが化粧品!?…っていう感じもしますが、これが本格参入らしいので力の入れ具合もやっぱり違うんでしょうね。


加齢による肌トラブルなどを防ぐアンチエイジング化粧品という事で年代もみゆきさん・聖子さんと同じ、40~50代をターゲットにしてるのかな?


みゆきさんの相変わらずのお茶目な一面がみれそうなCMだなぁ ニコニコ