虚構の劇団 『グローブジャングル』・小野川晶ちゃん | 春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

☆気楽にコメントどうぞ☆

昨日は木曜日に観れなかった虚構の劇団の旗揚げ公演『グローブ・ジャングル』を観てきました。


前売り券はすでに完売で、前回は当日券も完売して観れなかったので今回は早めに劇場に行ってチケットを入手ニコニコ

席は階段に座布団という席でしたが、別に小劇場では珍しくないことなので楽しめました音譜


前事務所時代から応援していた小野川晶ちゃん の今回はほぼ主役と言っていいくらい、出演している時間が沢山あってファンとしても嬉しかったですにひひ

旗揚げ準備公演→1人芝居→旗揚げ公演と『虚構の劇団』 として3回目の公演でしたが、それぞれの俳優さんの成長も観られていい公演でした。


晶ちゃんがあんなにダンスが上手いとは……正直意外でしたかお

劇も最初は重たくなるのかなぁ…と思っていたら随所に笑いもあり、テンポもよくて最後まで楽しませてくれて約2時間の上演時間も短く感じられましたニコニコ


公演終了後、出口で待っていると役者さんが出てきました。

晶ちゃんも僕の姿を確認すると、話しかけてきてくれました。アップ

僕が最前列で観ていたという事もあり、舞台上で気がついていたそうです音譜

差し入れを渡し、簡単に感想を伝えて帰宅しました。


今日も満員で、旗揚げ公演としては大成功だと思います。

ただ人気があるという事はスタートのレベルも高い所からスタートしているので、これからが大変だと思うけど頑張ってくださ~い。

晶ちゃんが『虚構の劇団』の看板女優って言われる日が来ますように…(笑)