2016年

テーマ:
2016年。
とてもとても人に恵まれて、心が大きく変化した。


当たり前だけど、嫌なこともあったけどみんなあること。

去年よりもずっとずっと楽しくて、
芝居が好きになって、うまくなりたいと心底思うし努力する。


支えてくれて応援してくださってありだとうございます。
応援してくれてるから出来ております。
飽きられないように頑張り続けます。

{6C79AE4C-E739-4ED9-893D-26573306B1FB}
本当鮎佳さんすごいと思う。

{7E0DDA8B-EBC1-417B-A0C7-58E70E73DB23}
遊びにも連れてってもらってはっぴー

{58FFE550-1683-4484-8EFA-E8C18F3FD95A}
大大大大大大大大大大好きなゴッドタン。


{E48CD0B1-FB52-488B-B5EB-54AB389DA55C}
そして、なんとなんとなんとめちゃイケ。

{FE0490F7-F243-4DDC-B2A0-06767D2BCBE5}
はるちゃんまりやさん大好き。尊敬。村上さんの作る作品好き。楽しい夏だった。

{2353189C-A9FF-46CC-BD10-3FF4844F778D}
地獄というグループでまとまった。しゅうちゃん初の本多。本多がゆれた。凄すぎるよしゅうちゃん。

{EC374847-9A86-45FD-AA58-2F2C66F3CB0C}
ディズニーもいけた

{4FA461D8-FA81-4566-AD78-097BCC3918F3}
アナログゲームショウという新しいイベント。


{9A9EB9CF-5A95-4828-ACD2-A43D8A353B2F}
そしてのんさんジュンコさん素晴らしい先輩

{3E713672-CE8B-4E2D-AD86-BC04663A5663}
あがささん。面白すぎる
ほさかさんと若い時に出会って、感謝しまくり。
今後の課題が出来た。

{682B4D2B-A350-4FDC-B575-9570723C7788}
キャバ嬢もやり

{8F86D402-8340-4F29-86E9-FA343BA47799}
t.A.T.u.もやり

{C4E19B2E-C6FE-4F50-9AF6-1C36DC9020D2}
なんといってもバンドくんだ。
サケテチョプ。ギターうまくなる。

今年は舞台だけじゃなくて、バラエティ、イベントがあってお話したり出来て楽しかったな。

ありがとうございました。
本当に。

AD