水渕葵ちゃん・舞台『兵法家伝』 | 春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

☆気楽にコメントどうぞ☆


応援している子の1人『水渕葵ちゃん』です。

今度6月24日(火)~6月29日(日)の予定で舞台に出演です。

詳細は葵ちゃんのブログhttp://ameblo.jp/mebius-mizufuchiaoi/


葵ちゃんに初めて会ったのは葵ちゃんがまだ16歳になったばかりの4年くらい前の撮影会だったと思います。

その時は別の子を目当てで行っていたのでほとんど撮影も話もしなかったと思いますあせる

そのあと当時所属していた事務所のサイトの掲示板で応援コメントを書いたりするようになり、最後に会ったのが2004年7月25日の事務所主催の『BBQ大会&撮影会』でしたナイフとフォークカメラ


この日は撮影会をやったあとにタレントさん達とBBQという企画で、葵ちゃんの事も沢山撮影しました。

身長が164㎝くらいでスタイルがいい子でした。

そして印象的だったのがとにかく笑顔の絶えない、いつもニコニコしている子っていう事ですね。

『キリッとした表情で!』って撮影の時に注文しても…3秒しか真剣な顔が出来なくてすぐ笑顔にひひで苦労したような気が(苦笑)

BBQ大会でも年少のタレントさんが緊張して参加しているのを、優しく話しかけてフォローしていた記憶があります。

結局、この日が会う最後になってしまい写真も渡せないままで、やがて事務所も辞めて音信不通に…

それが去年だったかな、ひょんな事から芸能活動を再開している事を知ってまた応援することに…音譜


高校生だった葵ちゃんも現在は大学生、最近のブログの写真を見るとすっかり大人の女性っていう感じです。

4年ぶりに会えるかと思うと舞台が楽しみですドキドキ

やっと写真も渡せる~(笑)