23日、東京ビッグサイト・かれんちゃん&彩咲百合ちゃん | 春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

☆気楽にコメントどうぞ☆

23日は東京ビッグサイトで開催されているゴルフ関連の展示会に行ってきました。

応援している子がコンパニオンとして働いていたので、陣中見舞いとちょっとアドバイスがあったのであし



向かって左がかれんちゃん、右が彩咲百合ちゃん。

百合ちゃんとは初対面で、かれんちゃんは去年の舞台以来です。

色々と話せて良かったですニコニコ

話している間にも何回も写真撮られてましたねぇはーと

2人ともスタイルがいいです☆⌒(*^-゜)b



強風の中行ったかいがありました台風


番外編



ほとんどわかりませんが『ハニカミ王子』ですあせる

たまたま会場でトークショーを開催中でした。

スゴイ人だかりでしたねぇ…ゴルフ