☆『Bit's』メンバー公開オーディション☆ | 春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

☆気楽にコメントどうぞ☆

今日は秋葉原のアソビットシティーでおこなわれた『Bit's』メンバー公開オーディションに行ってきました。

応援している芦澤七海ちゃん&山口千結ちゃんが出場していたのと同じ事務所の子や、協力関係(?)にある別の事務所の子達が10人くらい出ていたのでニコニコ


全部で14人で小学生~高校生で、小中学生が中心だったかな。

流れとしては曲を1コーラス1人ずつ歌っていき、次にダンス、最後がバラエティ的なクイズっていう感じでした。

正直言って、オーディションというには???っていう気もしましたけどね(苦笑)

すでに場数をふんでいる子もいれば、人前(お客さん)で歌なり、ダンスを披露するのも初めてっていう子もいましたからねぇ…

また14人中10人以上が2つの事務所からっていうのもなんだかなぁあせる

すでに固定ファンをもっているタレントと今回が初登場のタレントさんでは、どうしてもすでに固定ファンをもっているタレントさんのほうがホームっていう感じになってしまいますから。

ぶっちゃけて言えば、たぶんほぼメンバーは決まっているんだと思いますよ。

あとはそれにどれだけ追加するかっていうような状態でのオーディションでしょう。

実力がある=選ばれるとは限らないですから。

まぁ、誰が選ばれるか楽しみに待ちましょうニコニコ


参加していた子について…

『芦澤七海ちゃん』

すでにライブを何度か経験しているだけあって、歌もダンスもそつなくこなしますね。

前へ、前へっていう意識が強く、自らアピールするという点は見事です合格

ただこれも諸刃の剣なので、やりすぎるとマイナスになる事も覚えておきましょう。


『山口千結ちゃん』

DVD発売イベント以来で、歌とダンスを見たのは初めてでしたが、及第点は上げられるかな。

内心はどうか分からないけど、すご~く落ち着いて見えるんですよね。

妙に大人っぽい表情を見せる事があります。

七海ちゃんとのコンビは絶妙ですね。


『伊藤彩ちゃん』

この間撮影した伊藤美咲ちゃんのお姉さんです。

出るとは知らなかったので、見たときはびっくりえっしました(笑)

たぶん歌もダンスもぶっつけ本番に近い感じだったと思います。

緊張しているのがよく分かったし、ちょっと厳しい環境だったかな。

まだまだこれからだと思うので、今日の経験を活かせるようにがんばってほしいと思います。

見ながら(あ~やっぱり姉妹なんだなぁ)って思うくらい似てる部分がありましたねニコニコ


『真瀬明香梨ちゃん』

兵庫から駆けつけていました。

ダンスが特に上手かったですねぇ…キレと色気がありました。

初めて見たのですが、惹きつけられるものがありました。

もう一度見てみたいですね。


他にも色々と魅力的な子が多かったのですが、ひとまずこんなところで…音譜

物販タイムがなくて、タレントさん達と話す時間がなかったのが残念でしたガッカリ...