松本菜々美ちゃんライヴ(六本木モーフ) | 春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

☆気楽にコメントどうぞ☆



2月9日の夜は六本木のライブハウスへ『松本菜々美ちゃん』のライヴを見に行っていました。

「セクシーナイト」というタイトルで色々な女性ボーカルが出演されていました。

"o(-_-;*) ウゥム…菜々美ちゃんがセクシー…??っていう気もしないではないけど(笑)



お客さんとの雰囲気もよく、いつも暴走気味のMCも上手く掛け合っていて、いいライヴだったと思います。

いつもながら、じーんと胸を打つ歌を歌ってくれますラブラブ

たまたま休んでいた席の隣が菜々美ちゃんの物販席で、菜々美ちゃんはトップバッターだったので出番が終わったあとは物販席にいる事が多かったので、休憩タイムは菜々美ちゃんと喋って過ごしました☆⌒(*^-゜)b