伊藤美咲ちゃん、お誕生日おめでとう~☆ | 春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

☆気楽にコメントどうぞ☆



今日は応援している伊藤美咲ちゃん の12歳の誕生日ですクラッカー

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)зオメデト!

美咲ちゃんを応援するようになって2年位(?)~1年半位(?)です。

途中、消息不明期間もありましたが叫び無事(?)また応援する機会に恵まれました。

実際に会ったのは最近ですが、なんだか長い期間応援しているような気がします。

ブログ上でのやりとりをしている時は、お喋りで活発な子かな?っていう印象でしたが、実際に会うと人見知りをする子でしたね。

だんだんと活動も多くなってきたので、仕事にも慣れてくればまた違った一面を出せるようになるでしょう。


4月からは中学生という事で環境の大きく変化します。

決して器用なタイプではないので、お仕事が増え始めたこの時期に環境が大きく変化する事がちょっと心配だけど、ご両親やお姉ちゃんといろんな事を相談したりしながら成長していってくださ~い音譜