ハロプロコンサート 2007 | 春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

☆気楽にコメントどうぞ☆

紺野あさ美が半年ぶりにハロコン登場! 吉澤も登場
 モーニング娘。らが出演する「ハロー!プロジェクト2007」 のコンサートが、28日横浜アリーナで行われ、この日を最後にカントリー娘.......... ≪続きを読む≫


もうすでに誰がいるんだか分からなくなっているおっさんですが笑オット

ノリ過ぎて転落事故って…しかも35歳っていい大人が…まるっこ なんだかなぁ(苦笑)

モーヲタの噂はよく耳にしますが、ここまでのめり込めるもんなのか理解できませ~ん(^皿^)

まぁ、良くも悪くも話題作りに貢献できたのだからファンとしては本望なのかもワラ


しかし、あれだけの事故でもたった10分遅れで開演っていうのも、ある意味スゴイ運営だなぁって思うのは僕だけだろうか?

メンバーの卒業やら紺野あさ美の登場やらでイベントがあったから中止しづらかったのかもしれないけどやべぇ


紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」
¥2,625
Amazon.co.jp