My Revolution 渡辺美里さん | 春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

☆気楽にコメントどうぞ☆

今回紹介するのは「渡辺美里」 さんです。きらきら

1984年にミスセブンティーンの最優秀歌唱賞を受賞ハート♪

1985年にシングル『I'm free』でデビュー

1986年「My Revolution」がオリコン1位を獲得する大ヒットひらめき電球

当時は歌番組も全盛でしたがあまりTVには出ていなかったですねぇ。

大きな瞳が印象的で、19歳にして安定した歌唱力も魅力でした。

僕の中では当時だとレベッカ渡辺美里中村あゆみ三組が大きなウエイトを占めていましたねぇねこへび

また、渡辺美里といえば西武と連想されるくらい1986年から2005年まで20回に及ぶ、西武球場での夏のコンサートは恒例になっていました。

いつだったか大雨と雷の為に開始直後に、くやし涙とともに中止した事も今ではいい思い出ですニコニコ

では、1986年の大ヒット曲です。


音譜 My Revolution  音譜


歌詞はこちら です。

また、公式サイトはこちら です。


eyes/渡辺美里
¥2,150
Amazon.co.jp

MISATO V20 スタジアム伝説 最終章 NO SIDE/渡辺美里
¥2,970