小倉優子ちゃんブログ | 春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

☆気楽にコメントどうぞ☆

ゆうこりんこと小倉優子のブログもかなり独特だ
ルー大柴、中山きんに君と、独特なことばづかいをする著名人ブログを立て続けに紹介してきたが、タレントの小倉優子(23)のブログもかなり独特だ..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]

ざっと目を通してみたけど、それほど読みにくいとは思わなかったわんわん

言葉だけなら変わった言葉でブログを書いてる女の子も最近は多いしね。

しかし、一週間もお休みをくれたなんて、あの事務所にして珍しい~苦笑

今年の抱負もなんとなく小倉優子ちゃんの姿勢が感じられて面白い。

問題はいつまで続くかなってとこですかねぇ…かお


ゆうこりある小倉優子写真集
¥2,310
Amazon.co.jp