2013/6/10  はるひら丸@クロマグロ? | 魚と肴

魚と肴

関東近海で 魚釣りをして楽しんでいます!

たまにですが、遠征釣行に行ったりしてます!

ブログは、釣り 熱帯魚 飲み食い のことなど

昨日は久しぶりに島鮪狙いで、伊東港はるひら丸


















釣り開始前に船長さんがひっぱりでカツオゲットビックリマーク













6時になり、釣り開始 誘いだしで狙うも誰にも当たりなし





下にはたまに、マグロの反応が出るみたいだけど・・・





10時くらいになり、カツオナブラがでだした!!


カツオナブラ追いかけ、キャスト





何度かいいところに船が入り2.8~4.3kg船中7匹 ゲット





魚と肴







私も1本釣らせていただきましたアップ
















結局、私はマグロの跳ねは確認できなかったけど、カツオ追いかけ、カジキも居たりと 楽しくいい休日になりました!





途中、冷えたのか腹痛の襲われ随分トイレにこもってましたが・・・(笑)





相模湾のキハダも釣れだしたので、これから楽しみですねビックリマーク








伊東港 はるひら丸