2013年5月27日 キス釣り@ 浦安 吉野屋 | 魚と肴

魚と肴

関東近海で 魚釣りをして楽しんでいます!

たまにですが、遠征釣行に行ったりしてます!

ブログは、釣り 熱帯魚 飲み食い のことなど

5月27日 甥っ子のリクエストでキス釣りに!

ハゼ釣りでお世話になっている旧江戸川の伊藤遊船に行こうと思っていたが、出船しないというので、

初の浦安 吉野屋さん


 (諸事情があり遅刻しました、スミマセン。待っていてくれて本当にありがたかったです!)



平日なので空いていると思いきや、船には10名以上のお客さんが目





魚と肴




出船し4,50分走り 海ほたるをこえ木更津沖?に到着

(新日鉄の)工場前?



いい型のキスも時々混じり 甥っ子も大喜びではりきって釣りしてます(笑)



魚と肴




魚と肴






魚と肴




結果、40匹 甥っ子が15匹と思っていたより釣れて十分楽しめました!!



魚と肴




帰りはバテてしまったのか爆睡あせる



魚と肴




隣のおじさんがくれたサメに大喜び



魚と肴




帰宅後、奥沢の錦さんでキスの天婦羅にしてもらい美味しくいただきました!

激ウマでした!



魚と肴