《バーミヤン国分寺駅前店》“台湾展(タイワンフェア)”で昼呑みしました~! | 超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

グルメ、料理、旅行、日帰りお出掛けなど超ワル親父とモモママの日常を綴ります!

夫婦2人で週1回だけの休日となる木曜日。

モモママが《国分寺PARCO》にある

手芸&生地専門店《ユザワヤ》に

「新作のONE PIECEの生地を探しに行きたい!」

という事で隣駅の国分寺駅へ向いました。

そこで、「買い物前に軽く昼呑みしよう~!」と私が提案して

《バーミヤン国分寺駅前店》へ

開店したばかりの午前10時に入店しました。

「これって、昼呑みっていうの?朝呑みじゃない?(笑!)」

この日は紹興酒ではなく、

【凍結レモンサワー・439円】で乾杯~♫

氷の代わりに凍らせたカットレモンが

グラス一杯に入っています。

おつまみは

“台湾展(タイワンフェア)”のメニューから選びました。

仔煎(オアチェン)台湾夜市名物!牡蠣オムレツ・659円】

片栗粉で独特なプリプリした食感に仕上がった牡蠣と

甘辛く仕上げたオイスターソースの相性が良い一品。

2人共【中お代わり・219円】をして美味しく頂きました。

2品目は【紅油皿雲吞(ホンユーワンタン)・329円】

紅油の香りと辛味で食べる雲吞がとても美味しかったです。

3品目は【担々春雨もやし・329円】

普通の太さの春雨とフォーに近い太さの在る米麺の

異なる食感が味わえ、味付けもお酒にピッタリでした。

で、《ユザワヤ》へ新作のONE PIECE生地を

探しに行きましたが、

所望の物は無く鬼滅の刃の生地ばかりでした。(爆!)

因みにモモママが欲しかった生地は

ギア5、ルカに覚醒したルフィの生地でした。

「私も欲しい!」