夫婦で作ったお昼のお弁当/2024年3月・その① | 超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

グルメ、料理、旅行、日帰りお出掛けなど超ワル親父とモモママの日常を綴ります!

今回も5日分(1週間分)の夫婦で作ったお昼のお弁当を

纏めてアップします。

 

1日目はモモママが作った

『牛時雨煮とスイートコーンの混ぜ込み御飯弁当』です。

御飯の上には【おみ漬け】が添えられていました。

 

おかずは『海老とブロッコリーのエスニック玉子炒め』、

『トムヤム鍋の残り物』、『カットミックス野菜サラダ』でした。

 

2日目は超ワル親父が作った『鰹のふりかけ御飯弁当』です。

御飯の上には【縮緬胡桃】と

【切り昆布佃煮】をトッピングしました。

 

おかずは前日と同じ『トムヤム鍋の残り物』、

『豚バラと蓮根の煮込み台湾風』でした。

 

3日目は超ワル親父が作った『おぼろ昆布の段々弁当』です。

御飯の上には【桜田夫】と【あみ佃煮】を載せました。

 

おかずは『ミックスベジタブルのマヨネーズサラダ』、

『北海道産南瓜コロッケ(冷食)』でした。

 

4日目はモモママが作った『炒飯弁当』です。

 

おかずは『トムヤムプラームックガークンの残り物』でした。

 

5日目は超ワル親父が作った

『鱈子のふりかけ混ぜ込み御飯弁当』です。

御飯の上には【切り昆布佃煮】、【小女子甘露煮】を添えました。

 

おかずは『ソースとんかつ(冷食)』、『ポテトサラダ』、

『根菜の炊き合わせ』でした。