“国宝姫路城・世界遺産登録30周年”2泊3日・播磨旅行/速報「大感動でした~!」 | 超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

グルメ、料理、旅行、日帰りお出掛けなど超ワル親父とモモママの日常を綴ります!

《国宝姫路城》が世界遺産に認定され今年で30年になりました。

そこで、超ワル親父とモモママはこの期会に

モモママ初滞在となる兵庫県に旅行に出掛けました。

1日目は名刹《書写山圓教寺》へ参拝。

2日目の昨日は今回の旅のメインテーマである《国宝姫路城》へ

夫婦揃って登城しました。

 

昨年末の《国宝松本城》に続き、見事な晴天~!

「殿と姫の登城を歓待する素晴らしい天気でした(笑!)」

 

天守を前にモモママも神妙な様子。アハハ~!

 

超ワル親父とモモママも御機嫌に記念写真に納まります。

This is “SHIRASAGI-CASTLE”

 

酔っぱらって撮影した夜の姫路城。

チョット幻想的な1枚になりました。(爆!)

(2泊3日・播磨旅行の記事はその②に続きます)