夫婦で作ったお昼のお弁当/2024年1月・その④ | 超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

グルメ、料理、旅行、日帰りお出掛けなど超ワル親父とモモママの日常を綴ります!

今日は夫婦で作ったお昼のお弁当を

5日分(1週間分)を纏めてアップします。

1日目は超ワル親父が作った

『浅蜊と京うす揚げの炊き込み御飯弁当』です。

 

おかずは『肉野菜炒め』、『ほうれん草のお浸し』でした。

 

2日目は超ワル親父が作った『茶めし弁当』です。

御飯の上には金沢の名店《佃の佃煮》の

【海老胡桃】、【磯胡桃】、【胡麻入りやわらか縮緬】の

3種類をトッピングしました。

 

おかずは『玉蒟蒻の味噌炊き』、『うまき』、

『ほうれん草の白和え』でした。

 

3日目はモモママが作った『鰹のふりかけ御飯弁当』です。

御飯の上には《田丸屋》の【わさび漬け】が添えられていました。

 

おかずは『肉野菜炒め』、『すき焼きの残り物』でした。

 

4日目は超ワル親父が作った

『若布のふり掛け混ぜ込み御飯韓国海苔段々弁当』です。

御飯の上には2日目と同じ佃煮3種をトッピングしました。

 

おかずは『ポテトコロッケ』、『黒黒ハンバーグ』、

『明太子入り玉子焼き』でした。

 

5日目は超ワル親父が作った

『山葵のふり掛け混ぜ込み御飯弁当』です。

 

おかずは『チーズの鶏ささ身巻き』、『うにクリームコロッケ』、

『ポテトサラダ』でした。