《すき家》でテイクアウトの夜御飯でした~!【チキンカレー】2種&【牛丼】 | 超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

グルメ、料理、旅行、日帰りお出掛けなど超ワル親父とモモママの日常を綴ります!

この日は超ワル親父とモモママが1週間の中で

仕事の疲れが一番溜まる水曜日でした。

そこで、今まで《てんや》、《KFC》、《マクドナルド》と

色々なファーストフードの店でテイクアウトの夜御飯をしましたが

今回選んだのは《すき家》です。

その理由は石原さとみがCMで食べている

「チキンカレーが食べたかったから~!」(笑!)

CM映像のシズル感と石原さとみのリアクションを観て

「絶対に食べたい!」と思った私です。

テイクアウトは仕事の帰りが遅かったモモママに頼みました。

 

此方がCMで放送されている

【炭火焼きほろほろチキンカレー(690円)】

蓋を開けると・・・。

 

御飯は中盛りでしたが超ワル親父にはかなりのボリューム。

カレーはかなりしゃばしゃばしたスープカレーでした。

 

モモママが選んだのは

【シチューソース炭火チキンカレー(750円)】

 

オフクロには【牛丼・並盛(400円)】

 

汁物は超ワル親父が作りました。

《大根とメークインのお味噌汁》

 

モモママもオフクロもご機嫌な笑顔で乾杯~♫

で、CMの【炭火焼きほろほろチキンカレー】の味ですが

石原さとみがあれだけの表情をするほど特別に美味しくはなく

ごく普通の味で100点満点の70点って感じでした。アハハ~!