テイクアウトの夜御飯/新宿小田急百貨店デパ地下《おこわの米八》《若貴》《京鳥》など | 超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

グルメ、料理、旅行、日帰りお出掛けなど超ワル親父とモモママの日常を綴ります!

この日は夫婦揃って一番疲れが溜まる水曜日だったので、

夜御飯はモモママが《新宿小田急百貨店》のデパ地下で買って来た

テイクアウト4品の夜御飯でした。

 

1品目は《おこわの米八》の【5種類のおこわ】

写真左から五目、栗、鯛、赤飯、眼梶木のおこわです。

 

2品目は《若貴》で買って来た【広島焼き】

久々に広島のお好み焼きを食べましたが、

モチモチした食感の焼きそばとソースの甘さが最高でした。

 

家族3人で乾杯~♫

モモママもオフクロも

何故か写真を撮っている超ワル親父を見て微笑んでいます。

「???」

次のテイクアウトからは電子レンジで温めます。

 

3品目は《京鳥》の【焼き鳥・醤油ダレ】

写真左からボンジリ、レバー、ねぎま、正肉、つくねの5種類。

 

4品目は《ザ・チキンマーケット》の【焼き鳥・塩】

写真左から手羽中、砂肝、正肉、つくね、ねぎま、皮の6種類。

手間は皿に盛り付ける事、電子レンジで温める事、食器を洗う事。

それだけで美味しい夜御飯とはプチ贅沢でした。