居酒屋《赤札屋》武蔵小金井駅前店で久々の外飲みでした~! | 超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

グルメ、料理、旅行、日帰りお出掛けなど超ワル親父とモモママの日常を綴ります!

コロナの影響ですっかり夜御飯を外食しなくなった我が家。

「偶には家族3人で夜御飯外食でもしようか?」という事になり

《武蔵小金井アクウェルモール》に在る

チェーン店の居酒屋《赤札屋》へ行ってきました。

 

オフクロは烏龍茶、私とモモママは焼酎をボトルで頼み

黒ホッピー割りで乾杯です。

久々の外飲みにモモママがとても嬉しそうです。

 

お通しは【冷奴】

 

おつまみに頼んだ【川海老の唐揚げ(290円)】

 

「白い御飯を食べたい!」というオフクロが

おかず代わりに3品を注文しました。

【茄子の揚げ浸し(370円)】

 

【縞ほっけ焼き・半身(380円)】

 

【舞茸の天婦羅(360円)】

オフクロ、食欲が旺盛です。アハハ~!

 

超ワル親父とモモママがシェアした【串焼き盛り合わせ(610円)】

写真右からつくね、鶏大蒜、鶏皮、葱間です。

 

更に串焼きをもう1つ【豚バラ串焼き(250円)】

 

更におつまみに【じゃがバター(330円)】

久々に外食で夜御飯を頂き、

大満足の家族3人は午後6時前に早々と帰宅しました。