皆さん、こんにちは🎵

 

 

 

ジュノエスクの飯村浩子です。

 

 

 

先日、日本航空さんの次期社長が

 

 

 

CA出身の鳥取三津子氏に決まったとの報道を拝見いたしました。

 

 

 

 

まだまだ職場文化や社会慣習、固定観念などがあるなかで。。。

 

 

 

このようなお話は勇気をいただけますね。

 

 

 

私が管理職になったのは、20代後半。。。

 

 

 

今から20年以上前でしょうか。。。

 

 

 

本当に色々な課題に直面しました。

 

 

 

ひとりで気負いすぎて、失敗もたくさんしてきました。

 

 

 

諦めてきたことも、たくさんありました。

 

 

 

でも、失敗や挫折の中で仲間や尊敬する先輩方が

 

 

 

適切なアドバイスと共に、立ち上がる方法を示してくれました。

 

 

 

私が勤務していた会社は大手企業ではありませんが

 

 

 

 

私の経験が少しでも皆さまのお役に立てれたらと思い

 

 

 

 

これから少しずつお話をしていこうかなと思います。

 

 

 

 

ジュノエスク 飯村浩子

 

 

 

講師・講演についてのご相談・お問合せはジュノエスクまで